193件
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
7日前はたらこねっと
残業・ノルマなし!大手地図情報サービス会社でのお仕事です。法人向けテレアポ・営業経験が活かせます☆...
株式会社グルージョブ 札幌支店 応募受付
3日前はたらこねっと
・選べるシフト:週3日~OK!趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます◎・未経験、ブランクのある方OK:マニュアル完備・研修有なので安心してスタートできます★・日払い、週払い有:平日毎日振込OK♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
4日前はたらこねっと
◆駅近☆地下直結でアクセス抜群の複合ビル!周辺には飲食店・コンビニがあり何かと便利! アットホームな雰囲気の職場!OJTがしっかりあるので安心!業務は先輩社員が教えてくれます!...
株式会社アネックス 札幌本社
14日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌オフィス
1日前はたらこねっと
コールセンター経験、チャットコミュニケーション得意な方歓迎!運用変更も多く正直大変なお仕事ですがスタートアップ企業で成長できる!北海道にいながら東京価格の1,650円で働けます!...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・1/19~長期勤務...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
3日前はたらこねっと
《土日祝休み!》《弊社派遣スタッフ活躍中!》《さっぽろ駅チカ!》《未経験OK!》...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
9日前はたらこねっと
\ お休み相談など柔軟に対応 /現在働いているスタッフからの満足度も高い現場♪土日祝含む週5日 *時間選べる4シフト制丁寧な研修で未経験の方も安心◎MAX時給2000円!週5日・8時間勤務なら月給32...
株式会社ラブキャリア 札幌オフィス
2日前はたらこねっと
短時間・フルタイムなど、アナタの理想の職場がきっと見つかる☆期間限定のレアワークも多数!シフトも選べて、安定の長期就業もできますよ☆駅チカ・チカホ直結あり♪...
株式会社アネックス 札幌本社
7日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
7日前はたらこねっと
「営業じゃない発信業務」でオフィスワークデビューしませんか? スクリプト&FAQ完備で、未経験でも安心してスタートできます!今回は6名募集のチャンス!同期と一緒にスタートできる安心感も◎...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
1日前はたらこねっと
【高時給1550円!土日祝休み◎時間相談OK】【服装自由】◆同業務の方もいて安心!◆トークスクリプトあり~製品入れ替え等に関するニーズキャッチのお仕事をお願いします~...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【お勧めポイント】OJT含めて1ヶ月程度のしっかりとした研修があるので安心して就業開始できます!基本残業が無い為、プライベートと仕事を両立できます!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
1日前はたらこねっと
【未経験OK!】【複数名募集/11月開始】【チカホ直結で通勤ラクラク!】◆土日祝休みでプライベートも充実!◆分からないことは聞ける環境有り◎【2026年3月31日までの期間限定】...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1419円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム