166件
ライクスタッフィング株式会社 北海道支社 ライクスタッフィング北海道支社
3日前はたらこねっと
20~60代と幅広い層が活躍中!!WEB登録OKで履歴書不要!スグにお仕事をスタートOK!最短30分後にお仕事紹介◎レギュラー・フルタイム勤務大歓迎!週3~のお仕事♪気になった事はお気軽にご相談下さい...
株式会社トライバルユニット 札幌支店
2日前はたらこねっと
オープニングの40名の大量募集♪20~60代の皆さんまで、幅広い年代の方が活躍できるお仕事です!前払い制度もあるので「すぐに稼ぎたい!」という方必見です♪...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
4日前はたらこねっと
<自分スタイルで働ける!>・服装自由!キレイめデニム、スニーカーなどカジュアルOK・髪型・髪色自由!金髪もOK・ピアスOK・ネイルOK<設備充実!>・休憩室、社員食堂、自販機、ロッカー、喫煙所...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
7日前はたらこねっと
残業ナシ!土日休み!さっぽろ駅直ぐの好条件◎既にサービスを利用頂いているお客様へのご案内の為、クレーム対応もナシです!...
株式会社トライバルユニット 札幌支店
2日前はたらこねっと
人気の完全在宅!/日払いが可能なので、急な出費があっても安心◎服装や髪色・型も自由なので自分らしく働ける◎WEB面接でラクラク登録もできますよ♪...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
7日前はたらこねっと
ノルマなし!残業少な目!土日祝休みで好時給のお仕事♪法人向けテレアポ・営業経験のある方ご応募お待ちしております!...
株式会社グラスト 札幌オフィス 札幌
4日前はたらこねっと
【日払い】【服装・髪型自由】【シフト相談OK】【短期も長期もOK】ワクチン関連やオープニング案件などもあり!登録は履歴書不要!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 札幌オフィス
4日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 未経験OK★大量募集!他にも札幌市内にお仕事多数!!ご希望のお時間帯、お聞かせください◎...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 札幌オフィス
4日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
7日前はたらこねっと
<土日休み>既存のお客様へのインサイドセールス業務、Web会議システム、電話、メールほかツールを用いての案内業務です!...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【お勧めポイント】研修があるので安心して就業開始できます!基本残業が無い為、プライベートと仕事を両立できます!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
7日前はたらこねっと
*スキルを活かす*コールセンターのLD経験、SV経験、管理者経験のある方歓迎!何かしらのマネジメント経験がある方もご応募ください*最高時給1900円×1日8h×月20日勤務の場合\ 月給例:30万40...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
7日前はたらこねっと
>> 経験者急募 コールセンターのLD経験、SV経験、管理者経験のある方歓迎!大型コールセンター*官公庁に関する問合せ対応のお仕事10名募集&採用率UP中↑土日祝含む週5日勤務×3シフトから選択OK...
株式会社ネオキャリア ~Neo career~ オフィスサポート事業部 札幌支店_SAP
4日前はたらこねっと
\\高時給★//学生×主婦(夫)×フリーターみなさん大歓迎◎全てのお仕事が、お給料"日払いOK"!で急な金欠にも安心♪履歴書不要でまずは『登録だけ』もOK!まずは相談も(^^)/#おしゃれOK#駅チカ...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1416円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム