237件
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
4日前はたらこねっと
【Point】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・キャリアチェンジ応援・11月1日~長期...
株式会社ミックコーポレーション東日本 応募受付(札幌) 【札幌】
13日前はたらこねっと
北海道札幌市白石区東札幌にあるコールセンターでの勤務!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌オフィス
1日前はたらこねっと
最長2026年1月末までの期間限定♪ほぼ残業なし!!複数名募集!仲間がいるってイイネ♪カンタン電話対応業務+*+キレイなオフィスではたらこう☆彡オフィスネイル(シンプル)OK!...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
3日前はたらこねっと
大人気商品券の問い合わせ対応のお仕事で大量募集です!基本的にパソコン・スマホが触れれば皆採用!幅広い年齢の方が活躍中の職場ですので、どなたも安心してご応募下さい!...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
3日前はたらこねっと
大人気商品券の問い合わせ対応のお仕事で大量募集です!基本的にパソコン・スマホが触れれば皆採用!幅広い年齢の方が活躍中の職場ですので、どなたも安心してご応募下さい!...
株式会社マーキュリースタッフィング EB-01
3日前はたらこねっと
●勤務時間、勤務シフトは気軽にご相談ください◎●日払いOK●交通費全額支給●WEB登録OK...
アデコ株式会社 札幌支社
3日前はたらこねっと
【お勧めポイント】研修があるので安心して就業開始できます!基本残業が無い為、プライベートと仕事を両立できます!...
アデコ株式会社 札幌支社
3日前はたらこねっと
【お勧めポイント】研修があるので安心して就業開始できます!基本残業が無い為、プライベートと仕事を両立できます!...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
3日前はたらこねっと
◎マニュアルを読みながら対応できます♪◎チカホ直結!新築のオシャレなオフィス♪◎広々とした業務スペースが人気!...
ライクスタッフィング株式会社 北海道支社 ライクスタッフィング北海道支社
3日前はたらこねっと
WEB登録OKで履歴書不要!スグにお仕事をスタートOK!最短30分後にお仕事紹介◎レギュラー・フルタイム勤務大歓迎!週3~のお仕事♪気になった事はお気軽にご相談下さいね♪...
ライクスタッフィング株式会社 北海道支社 ライクスタッフィング北海道支社
3日前はたらこねっと
WEB登録OKで履歴書不要!スグにお仕事をスタートOK!最短30分後にお仕事紹介◎レギュラー・フルタイム勤務大歓迎!週3~のお仕事♪気になった事はお気軽にご相談下さいね♪...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
4日前はたらこねっと
高時給★残業ほぼなし!セキュリティソフトの問合せ対応!クレームもほぼ無し!研修もしっかりあるので、安心してご就業できる環境です◎ 土日休みの相談もOK!!...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
4日前はたらこねっと
未経験歓迎!デビュー後は1500円/時の高時給★★在宅勤務も積極的に導入しておりますので、在宅勤務希望の方必見です!自社ビルで充実した休憩室◎マンパワースタッフさんも多数長期で安定就業中です^^...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
4日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・12/1~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
4日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・11/7~長期勤務...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1430円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム