180件
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
2日前はたらこねっと
<10名募集>土日祝含む週5日勤務*朝少しゆっくり10時開始5月中は週3~4日のシフトになる予定です5日間の丁寧な研修ありコールセンター業務のご経験がある方、リーダー業務のご経験がある方にもオススメ...
ライクスタッフィング株式会社 北海道支社 ライクスタッフィング北海道支社
10日前はたらこねっと
WEB登録OKで履歴書不要!スグにお仕事をスタートOK!最短30分後にお仕事紹介◎レギュラー・フルタイム勤務大歓迎!週3~のお仕事♪気になった事はお気軽にご相談下さいね♪...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
10日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
株式会社マイナビワークス 採用係
11日前はたらこねっと
*マイナビグループの派遣会社です*ご自宅で選考OK!履歴書不要です♪...
ライクスタッフィング株式会社 北海道支社 ライクスタッフィング北海道支社
10日前はたらこねっと
WEB登録OKで履歴書不要!スグにお仕事をスタートOK!最短30分後にお仕事紹介◎レギュラー・フルタイム勤務大歓迎!週3~のお仕事♪気になった事はお気軽にご相談下さいね♪...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
2日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
ライクスタッフィング株式会社 北海道支社 ライクスタッフィング北海道支社
10日前はたらこねっと
WEB登録OKで履歴書不要!スグにお仕事をスタートOK!最短30分後にお仕事紹介◎レギュラー・フルタイム勤務大歓迎!週3~のお仕事♪気になった事はお気軽にご相談下さいね♪...
ライクスタッフィング株式会社 北海道支社 ライクスタッフィング北海道支社
10日前はたらこねっと
WEB登録OKで履歴書不要!スグにお仕事をスタートOK!最短30分後にお仕事紹介◎レギュラー・フルタイム勤務大歓迎!週3~のお仕事♪気になった事はお気軽にご相談下さいね♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
1日前はたらこねっと
** 働きやすい1シフト **土日祝含むシフト制*平日休みもOK!<80名募集>入社日にいきなりお客様対応をするのではなくお仕事内容に沿った研修があるから安心(^^♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
2日前はたらこねっと
** 働きやすい1シフト **土日祝含むシフト制*平日休みもOK!<80名募集>入社日にいきなりお客様対応をするのではなくお仕事内容に沿った研修があるから安心(^^♪...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・4/14~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・5月12日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・4月11日~長期勤務...
株式会社フルキャスト 北海道支社 札幌営業課 実案件
1日前はたらこねっと
フルキャストなら来社不要/お家でぬくぬくしながらバイトが決まります◎(1)バイトルからweb応募!(2)応募いただいてすぐ応募完了メールが届きます(3)URLリンクから登録してね♪日払いでお給料GET...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1390円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム