182件
株式会社フルキャスト 北海道支社 札幌営業課 実案件
1日前はたらこねっと
フルキャストなら来社不要/お家でぬくぬくしながらバイトが決まります◎(1)バイトルからweb応募!(2)応募いただいてすぐ応募完了メールが届きます(3)URLリンクから登録してね♪日払いでお給料GET...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
5/1スタート!/社員の方からOJT・研修あり◎安心!機器障害に関する問い合わせ対応☆彡受付は電話・メール・WEB☆彡1500円ほどよく残業で稼げる!服装カジュアルOK!Tシャツデニムも◎...
株式会社ソーエイ 札幌オフィス 採用係【001】
2日前はたらこねっと
☆スキルに応じて時給UP☆基礎から行う研修があるので安心♪...
株式会社ヒューマントラスト 札幌支店 札幌支店
2日前はたらこねっと
5月スタートのコールセンター業務をお任せします!○日払い(JOBPAY)OK○週休二日制○仮眠室完備○休憩室・ロッカー完備○ビル内にコンビニあり...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
4日前はたらこねっと
デビュー後は高時給の1500円♪在宅勤務も積極的に導入していますので、在宅勤務希望の方必見です!自社ビルで充実した休憩室◎マンパワースタッフさんも多数安定就業中です^^...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
11日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
11日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
株式会社マーキュリースタッフィング EB-01
11日前はたらこねっと
●勤務時間、勤務シフトは気軽にご相談ください◎●日払いOK●交通費全額支給●WEB登録OK...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
11日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
11日前はたらこねっと
大人気商品券の問い合わせ対応のお仕事で大量募集です!基本的にパソコン・スマホが触れれば皆採用!幅広い年齢の方が活躍中の職場ですので、どなたも安心してご応募下さい!...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務...
株式会社ソーエイ 札幌オフィス 採用係【001】
11日前はたらこねっと
【嬉しい福利厚生が多数!】・格安で食べられる社員食堂完備・休憩室あり(電子レンジ・製氷機・冷蔵庫・給湯器完備)・マッサージチェア完備・ポイント制度あり・無料Wi-Fi...
株式会社フルキャスト 北海道支社 札幌営業課 実案件
1日前はたらこねっと
フルキャストなら来社不要/お家でぬくぬくしながらバイトが決まります◎(1)バイトルからweb応募!(2)応募いただいてすぐ応募完了メールが届きます(3)URLリンクから登録してね♪日払いでお給料GET...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
2日前はたらこねっと
<10名募集>土日祝含む週5日勤務*朝少しゆっくり10時開始5月中は週3~4日のシフトになる予定です5日間の丁寧な研修ありコールセンター業務のご経験がある方、リーダー業務のご経験がある方にもオススメ...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1390円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム