216件
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・12/1~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・12月8日~長期勤務...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】「細かい作業がお客様満足度を高めることにつながる」という意識をもって業務に取り組んでいる部署です...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【お勧めポイント】色々なコールの仕事がある中で新規営業やノルマがなく、既存のお客様が対象で話しやすい業務です。且つ高時給!...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【SPO】
2日前はたらこねっと
シフト)土日祝休みの完全週休2日制♪お仕事)社内で使用するPCや業務システムの問合せサポート◎環境)カジュアルOK!落ち着いたオフィス環境での勤務♪条件)時給1,500円+交通費支給でしっかり稼げる☆...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【SPO】
2日前はたらこねっと
シフト)土日祝休みの完全週休2日制♪お仕事)社内で使用するPCや業務システムの問合せサポート◎環境)カジュアルOK!落ち着いたオフィス環境での勤務♪条件)時給1,500円+交通費支給でしっかり稼げる☆...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
3日前はたらこねっと
《残業ほぼなし×土日祝休み!》《きれいなオフィス勤務☆さっぽろ駅チカ!》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
3日前はたらこねっと
《残業ほとんどなし♪》《2名募集!》《サポート体制Good☆》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
ライクスタッフィング株式会社 北海道支社 ライクスタッフィング北海道支社
3日前はたらこねっと
WEB登録OKで履歴書不要!スグにお仕事をスタートOK!最短30分後にお仕事紹介◎レギュラー・フルタイム勤務大歓迎!週3~のお仕事♪気になった事はお気軽にご相談下さいね♪...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
4日前はたらこねっと
世界で約2.6億人が使っているサービス⇒詳しくなっておいて損はありません♪...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
7日前はたらこねっと
高時給★残業ほぼなし!セキュリティソフトの問合せ対応!クレームもほぼ無し!研修もしっかりあるので、安心してご就業できる環境です◎ 土日休みの相談もOK!!...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
7日前はたらこねっと
未経験歓迎!デビュー後は1500円/時の高時給★★在宅勤務も積極的に導入していますので、在宅勤務希望の方必見です!自社ビルで充実した休憩室◎マンパワースタッフさんも多数安定就業中です^^...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
9日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・1/19~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
9日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・1/19~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
9日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・1/19~長期勤務...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1419円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム