64件
株式会社スタッフサービス 応募受付(岐阜)
2日前はたらこねっと
◆最寄駅から徒歩圏内☆服装・髪型は比較的自由☆デニムでの就業OK! 派遣スタッフ活躍中!同業務の方がいるので安心!質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
4日前はたらこねっと
・勤務時間いろいろ!・未経験OK・長期・社会保険完備・私服OK・金髪OK・ネイルOK・来社不要、履歴書不要でご紹介・自宅で完結!...
株式会社スタッフサービス/53-04191353
13日前マイナビバイト
アットホームな雰囲気の職場☆休憩室を完備! 未経験からチャレンジできるお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 受電業務、 住宅設備に関する不具合対応や業者への作業手配などをお願いします。 ◆最寄...
ライクスタッフィング株式会社 勤務地:岐阜駅周辺 /tki0416aa
14日前マイナビバイト
◆問い合わせ/データ入力STAFF募集◆ コールセンターのお仕事! データ入力や問い合わせ対応をお任せします! オフィスワークデビューもOK!少しでも気になれば応募お待ちしてます! ※ご応募のタ...
株式会社グロップ 岐阜オフィス/GIF1123
1日前マイナビバイト
■お仕事内容 電気に関する問合せ全般をお願いします。 業務の受付範囲は多岐にわたりますが、長期的に習得&就業いただけるようしっかりとしたカリキュラムがあるので安心です! ※研修期間中は<8:50~1...
株式会社スタッフサービス/53-04279397
1日前マイナビバイト
★精密機器メーカー★人気企業での就業! きれいなオフィス♪ 服装はオフィカジOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様からの入電に対する応対(社員への取り次ぎ・質問やお困りごとへの対応・注文対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
2日前はたらこねっと
●定時ピタッと帰宅OK!じぶん時間もたっぷり確保できるのがうれしい!●未経験の方・ブランクがある方もぜひご応募を♪質問もしやすいですよ!●難しいOAスキルは不要!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
2日前はたらこねっと
●派遣スタッフの方の受入に慣れている企業だから、初めてでも安心!●オフィスはきれいで働きやすい☆毎日のことだからオフィス環境って大事♪●サポートありで始めやすい環境です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
2日前はたらこねっと
週4日のみの勤務・15時までの時短、17:30までのフルタイムいづれもOK♪基本土日勤務ですが、たまの休みも相談OKきれいなオフィス♪未経験OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
2日前はたらこねっと
週4日のみの勤務・15時までの時短、17:30までのフルタイムいづれもOK♪基本土日勤務ですが、たまの休みも相談OKきれいなオフィス♪未経験OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
2日前はたらこねっと
●同じお仕事を担当する方が複数!仲間がたくさんいてやりがいばっちり◎●派遣スタッフの方の受入に慣れている企業で、初めての方にもおすすめ☆●定時ピタッと帰宅できるのも安心☆...
【AD】富士テクノロジー株式会社
5日前コボット
大垣市のソフトピアジャパンがあなたの職場になる!弊社スタッフも多数在籍していて安心ネイルもOK、オフィスカジュアル(私服OK)で、仕事内容も簡単な自社システムへの入力、たまにある問い合わせの電話のみ...
Q:岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1306円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム