50件
株式会社スタッフサービス/53-04143106
4日前マイナビバイト
《コールセンター事業会社》未経験OK! アットホームな雰囲気の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話業務(受電):住宅設備などのトラブル内容を伺って対応・報告(担当者へつなぐ・カギ修理屋へ依頼...
株式会社綜合キャリアオプション
4日前求人Hub
【扶養内を希望の方必見!】誰でもはじめは初心者♪研修あり!女性活躍中の職場!■お仕事PR≪短時間のお仕事≫扶養内OKなので、......
株式会社ドゥパワーコーポレーション
6日前コボット
【仕事内容】 ・大手電力会社のコールセンターでの業務 ・引っ越しに伴う電気の開始・停止に関する 電話対応 ・まずは『電気を止める』対応からスタート...
株式会社ワークリレーション 【本社】
4日前はたらこねっと
●20~40代男女活躍中●地元で長く腰を据えて働きたい方必見♪●即日~長期安定●制服なし!服装自由♪●派遣実績多数!当社スタッフが多数在籍しています♪...
ライクスタッフィング株式会社 勤務地:岐阜駅周辺 /tki0416aa
11日前マイナビバイト
◆問い合わせ/データ入力STAFF募集◆ ▼コールセンターのお仕事一覧 ・配送の状況確認 ・サービス内容の問い合わせ ・ご注文の受付 ・修理に関する問い合わせ ・航空会社での各種お問合せ対応(空席...
ライクスタッフィング株式会社 勤務地:岐阜市岐阜駅周辺 /tki0416aa
11日前マイナビバイト
◆問い合わせ/データ入力STAFF募集◆ ▼コールセンターのお仕事一覧 ・配送の状況確認 ・サービス内容の問い合わせ ・ご注文の受付 ・修理に関する問い合わせ ・航空会社での各種お問合せ対応(空席...
株式会社サンライズ・パートナー 採用係 1
3日前はたらこねっと
20代~40代の幅広い年代の方が活躍されています。フルタイム、時短勤務などライフスタイルに合わせてお仕事が可能です。...
株式会社サンライズ・パートナー
9日前コボット
未経験スタート歓迎。前職歴からステップUP。仲間の職歴は・・・コンビニレジ、カフェ、飲食店などの接客業、事務経験者など様々な方が活躍中です。...
株式会社ワークリレーション
新着求人Hub
※是非最後まで読んでください《急募!積極採用中》採用率高めの今がチャンス!【未経験歓迎!あなたの「やる気」を重視】知識やスキルは入社してから学べるので......
株式会社トライフィット 採用窓口岐阜【002】
1日前はたらこねっと
コールセンターの仕事に挑戦したい方、将来的にリーダー職を目指したい方には、とてもやりがいあるお仕事です!もちろん未経験の方も応援します!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
◆電気の開始・廃止や変更に関する問い合わせ対応のおしごとです。◆しっかり研修あり&同じお仕事の仲間もたくさんで安心◎◆研修後は、週3~5日で相談OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
◆電気の開始・廃止や変更に関する問い合わせ対応のおしごとです。◆しっかり研修あり&同じお仕事の仲間もたくさんで安心◎◆研修後は、週3~5日で相談OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
◆アナタのライフスタイルに合わせて、時間や曜日の相談ができるおしごと◎◆研修後は、朝遅め10:50~や早めの終了16時、週3日などもOK◆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
◆電気の開始・廃止や変更に関する問い合わせ対応のおしごとです◆座学でしっかり研修あり&分からない事もすぐ聞ける環境があります◎◆研修後は週3日や時短も相談OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
◆電気の開始・廃止や変更に関する問い合わせ対応のおしごとです◆しっかり研修あり&同じお仕事の仲間もたくさんで安心◎◆研修後は、週3~5日で相談OK!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム