36件
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
◆電気の開始・廃止や変更に関する問い合わせ対応のおしごとです◆座学でしっかり研修あり&分からない事もすぐ聞ける環境があります◎◆研修後は週3日や時短も相談OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
◆電気の開始・廃止や変更に関する問い合わせ対応のおしごとです。◆しっかり研修あり&同じお仕事の仲間もたくさんで安心◎◆研修後は、週3~5日で相談OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
◆アナタのライフスタイルに合わせて、時間や曜日の相談ができるおしごと◎◆研修後は、朝遅め10:50~や早めの終了16時、週3日などもOK◆...
株式会社ビートップスタッフ 本社
2日前はたらこねっと
★完全週休2日制・土日祝休み!残業ほとんどありません★商品の点検結果をお伝えするだけなのでクレーム対応はほとんどありません★コールセンター未経験歓迎!電話応対経験があればOK!★マイカー通勤OKです...
株式会社シンホー 名古屋営業所
3日前タウンワーク
\ 1時間に4~5件程度 / ・依頼を電話で受付→システムに入力 →個人情報・依頼内容の確認・入力 *最初はこちらをメイン ・作業員さんに依頼内容を送信 →専用システムを使いますが、PC入力ができれ...
NDSキャリア株式会社
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~カンタン電話で確認業務~【お仕事内容】荷物の配送状況確認して遅れている支店に確認の連絡をする業務専用システムで確認して支店営業所に電話で問い...
株式会社H4 名古屋オフィス / 岐阜_CC_TM〇 [002]
1日前マイナビバイト
《お仕事内容》 電力に関するお問い合わせ対応をお願いいたします★ まずは… 「電気をつける」「電気を消す」ところから◎ 「メーターありますか?」「どこの住所ですか?」 詳細をヒアリングし、担当者に引き...
ジョブシティ
新着コボット
★ジョブシティの特徴★/ 女性の就業率80%! 働くママさんは全体の70%以上! 就業開始したスタッフさんの更新率は90%越えと、 お仕事しながら家事や育児を頑張る方から選ばれています!!...
株式会社スタッフサービス/53-04142206
2日前マイナビバイト
人気企業! 長期安定のお仕事をお探しの方必見! オフィカジ勤務OKです! 【お仕事の内容】 検証結果報告の電話発信、 折り返しの受信、 メール対応、 書類作成、 顧客管理システムへの入力などをお願いし...
ユースグループ 株式会社ユース.GF
13日前はたらこねっと
◇日払い/週払いOK(規定あり)◇交通費規定支給◇勤務地多数あり(扶養内OK)◇車通勤OK(就業先による)◇友達紹介制度◇電話面接・WEB登録あり◇資格取得支援制度◇退職金制度(規定あり)◇充実の待遇...
株式会社スタッフサービス 応募受付(岐阜)
1日前はたらこねっと
◆人気企業での就業!当社スタッフ就業中!社員食堂あり!休憩室完備!OJTあり! オフィスカジュアル勤務!車通勤OK!駐車場無料!幅広い年齢層の方々が活躍中!ブランクOKです!...
株式会社スタッフサービス/53-04160985
2日前マイナビバイト
<大手物流企業の関連会社>大手企業で働く絶好のチャンス! 当社スタッフ就業中! 【お願いしたいお仕事の内容】 コールセンター業務:クレジットカード利用のお客様からの問い合わせ対応、 商品出荷状況・在庫...
株式会社スタッフサービス/岐阜市・岐阜【名鉄岐阜駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/岐阜市・岐阜【西岐阜駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/岐阜市・岐阜【加納駅】
3日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム