31件
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
◆電気の開始・廃止や変更に関する問い合わせ対応のおしごとです◆しっかり研修あり&同じお仕事の仲間もたくさんで安心◎◆研修後は、週3~5日で相談OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
◆電気の開始・廃止や変更に関する問い合わせ対応のおしごとです◆座学でしっかり研修あり&分からない事もすぐ聞ける環境があります◎◆研修後は週3日や時短も相談OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
◆電気の開始・廃止や変更に関する問い合わせ対応のおしごとです。◆しっかり研修あり&同じお仕事の仲間もたくさんで安心◎◆研修後は、週3~5日で相談OK!...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
1日前はたらこねっと
【希望のシフトを聞かせてください!】電力会社で、お問合わせに対応を行います。対応するのは、電気のことだけ!・未経験OK・駐車場用意あり・短時間OK...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
1日前はたらこねっと
【充実した研修からスタート!】大手電力会社の電話受付のお仕事です。・未経験OK・シフト自由・無料駐車場あり...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
◆アナタのライフスタイルに合わせて、時間や曜日の相談ができるおしごと◎◆研修後は、朝遅め10:50~や早めの終了16時、週3日などもOK◆...
株式会社ビートップスタッフ 本社
2日前はたらこねっと
★完全週休2日制・土日祝休み!残業ほとんどありません★商品の点検結果をお伝えするだけなのでクレーム対応はほとんどありません★コールセンター未経験歓迎!電話応対経験があればOK!★マイカー通勤OKです...
株式会社シンホー 名古屋営業所
3日前タウンワーク
\ 1時間に4~5件程度 / ・依頼を電話で受付→システムに入力 →個人情報・依頼内容の確認・入力 *最初はこちらをメイン ・作業員さんに依頼内容を送信 →専用システムを使いますが、PC入力ができれ...
株式会社トライフィット 採用窓口岐阜【002】
9日前はたらこねっと
コールセンターの仕事に挑戦したい方、将来的にリーダー職を目指したい方には、とてもやりがいあるお仕事です!もちろん未経験の方も応援します!...
NDSキャリア株式会社
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~カンタン電話で確認業務~【お仕事内容】荷物の配送状況確認して遅れている支店に確認の連絡をする業務専用システムで確認して支店営業所に電話で問い...
ジョブシティ
新着コボット
★ジョブシティの特徴★/ 女性の就業率80%! 働くママさんは全体の70%以上! 就業開始したスタッフさんの更新率は90%越えと、 お仕事しながら家事や育児を頑張る方から選ばれています!!...
(株)ルフト・メディカルケア 岐阜オフィス
2日前タウンワーク
無資格&未経験OK!ブランク復帰歓迎 【日勤帯シフトでの病棟内サポート】 受付、電話対応といった簡単な事務作業、 清掃、ゴミ捨てなどの環境整備。 ◆事務や病棟でのサポートがメイン!...
ユースグループ 株式会社ユース.GF
13日前はたらこねっと
◇日払い/週払いOK(規定あり)◇交通費規定支給◇勤務地多数あり(扶養内OK)◇車通勤OK(就業先による)◇友達紹介制度◇電話面接・WEB登録あり◇資格取得支援制度◇退職金制度(規定あり)◇充実の待遇...
株式会社ドゥパワーコーポレーション
6日前コボット
★ネイル・ピアス・髪色自由★ あなたの個性を生かせる 通販商品受付オペレーターを募集! 通販番組の魅力ある商品をお客様にご案内。 ご注文の受付とデータ入力がメインです。...
株式会社ドゥパワーコーポレーション 採用係 【本社】
10日前はたらこねっと
★ネイル・ピアス・髪色自由★あなたの個性を生かせる通販商品受付オペレーターを募集!通販番組の魅力ある商品をお客様にご案内。ご注文の受付とデータ入力がメインです。...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム