31件
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【スキマ時間に☆扶養内OK♪】初心者カンゲイ♪スタートダッシュ応援・研修あり♪■お仕事PR≪扶養範囲内で働く≫扶養内OKなので、......
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【扶養内が外せない方に☆】誰でもはじめは初心者♪研修でアナタの安心確保☆■お仕事PR≪扶養範囲内で働く≫扶養内OKなので、......
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【扶養内を希望の方必見!】誰でもはじめは初心者♪研修あり!女性活躍中の職場!■お仕事PR≪短時間のお仕事≫扶養内OKなので、......
株式会社アシストアイ 採用係
2日前はたらこねっと
駅チカで通いやすい◎住まいのお困りごとの解決サポートです!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
●しっかり研修があるので、未経験でも大丈夫◎●同じお仕事の先輩がいるから、分からないことも質問しやすい環境です●土日祝休み&残業なしで、プライベートとの両立もしやすい★...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【スキマ時間に☆扶養内OK♪】初心者カンゲイ♪スタートダッシュ応援・研修あり♪■お仕事PR≪扶養範囲内で働く≫扶養内OKなので、......
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【扶養内が外せない方に☆】誰でもはじめは初心者♪研修でアナタの安心確保☆■お仕事PR≪扶養範囲内で働く≫扶養内OKなので、......
株式会社シンホー 名古屋営業所
3日前タウンワーク
\ 1時間に4~5件程度 / ・依頼を電話で受付→システムに入力 →個人情報・依頼内容の確認・入力 *最初はこちらをメイン ・作業員さんに依頼内容を送信 →専用システムを使いますが、PC入力ができれ...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
1日前はたらこねっと
【開始日の相談OK】 「鍵を失くした」「水漏れしている」「ガラスが割れた」などの日常生活のお困りごとを解決していただくお仕事です。マニュアル完備と充実した研修で未経験からでもご活躍いただけます!...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
1日前はたらこねっと
~おうちのトラブルを解決するオシゴト~ ●内容のヒアリング ●サービス会社へ連絡 ●来訪日時のご連絡 など。業務の流れがわかると意外とカンタン!初心者さんから始めたスタッフも多数活躍中です!...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
1日前はたらこねっと
【最短翌日振り込み!】「家のカギを失くして入れない!」「家が水漏れしている!」などのお家に関する困った!にご対応頂きます。⇒1,状況のヒアリング→2,サービス会社への連絡→3,日程連絡...
株式会社ドゥパワーコーポレーション
2日前コボット
【ポイント】 ・主なお問い合わせ内容は、 電気の開始・停止手続きや料金案内など ・わからないことは近くの先輩や上司に すぐ確認できる環境なので安心 ・未経験でも始めやすいお仕事です...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【扶養内を希望の方必見!】誰でもはじめは初心者♪研修あり!女性活躍中の職場!■お仕事PR≪短時間のお仕事≫扶養内OKなので、......
株式会社ドゥパワーコーポレーション 採用係 【本社】
6日前はたらこねっと
【ポイント】・主なお問い合わせ内容は、 電気の開始・停止手続きや料金案内など・わからないことは近くの先輩や上司に すぐ確認できる環境なので安心♪・未経験でも始めやすいお仕事です♪...
株式会社ワークリレーション 【本社】
2日前はたらこねっと
●20~40代男女活躍中●地元で長く腰を据えて働きたい方必見♪●即日~長期安定●制服なし!服装自由♪●派遣実績多数!当社スタッフが多数在籍しています♪...
Q:岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1264円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム