19件
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
●時給1550円+週休2日のシフト制だからしっかり稼げる◎●テンプの方含め、派遣スタッフの方が複数名就業中です●未経験でも、サポート体制があるから安心★●...
ジョブシティ 採用担当【001】
新着はたらこねっと
\★ジョブシティの特徴★/女性の就業率80%以上!働くママさんは全体の70%以上!就業開始したスタッフさんの更新率は90%以上♪お仕事しながら家事や育児を頑張る方から選ばれています!!...
ジョブシティ
1日前コボット
車通勤OK!バスでも電車でも通いやすい立地コールセンター経験あれば活かせます...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
■テンプの方も長期就業中!クレームは少なめのコールセンター業務★■SVの方が常駐&マニュアルもあるので、未経験でも安心◎■うれしい無料駐車場あり!車通勤に便利ですね♪...
株式会社ドゥパワーコーポレーション
6日前コボット
【仕事内容】 ・大手電力会社のコールセンターでの業務 ・引っ越しに伴う電気の開始・停止に関する 電話対応 ・まずは『電気を止める』対応からスタート...
株式会社日輪
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター未経験歓迎・18歳~60代まで幅広い層が活躍中PC基本操作ができればOK! 事務・接客・コールセンター経験者は優遇週3日・1日5時間~OK!扶...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
◆週4日のみ!や15時までの時短、17:30までのフルタイムいづれもOK♪●きれいなオフィス♪未経験OK!研修&マニュアルがあるから、安心☆●無料駐車場もあり、車通勤に便利ですね♪...
株式会社セイノースタッフサービス 本社 採用係
8日前はたらこねっと
髪色・ネイル・服装・ピアス自由♪9時~18時の中で6時間~OK!好きな時間、好きな曜日に働けます!架電業務は一切ナシ!かかってきた電話に出るだけ♪クレーム対応もないので安心です(^^)/...
DITA inc.(ディータ)
9日前コボット
時給1300円発信だけど営業要素ナシ!! 【量をこなす】<【丁寧に説明】が大事!! お話好きが生きる☆おしゃべりワーク...
株式会社NEXT岐阜
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\電力会社の問い合わせ窓口コール業務/かかってきた電話に対応してPCにデータ入力するだけ!初めに5日間の研修があるので未経験でも安心!主な電話...
大垣・職業センター(ヒューマンリレーションズ株式会社) 採用係
1日前はたらこねっと
将来はSV(リーダー)候補&正社員もめざせる!職場の雰囲気が良く、辞めた方が戻ってくるほどの“居心地の良さ”が魅力!...
大垣・職業センター(ヒューマンリレーションズ株式会社) 採用係
1日前はたらこねっと
【土日祝休み+長期休暇あり♪】大手運送会社にてお客様からのお問い合わせ対応のお仕事です。電話・メール・チャットなどで対応を行います。入社後には研修があり、マニュアルに沿ってお仕事ができるので安心です◎...
ユースグループ 株式会社ユース.GF
13日前はたらこねっと
◇日払い/週払いOK(規定あり)◇交通費規定支給◇勤務地多数あり◇車通勤OK(就業先による)◇友達紹介制度◇電話面接・WEB登録あり◇資格取得支援制度◇退職金制度(規定あり)◇充実の待遇のユースで働こ...
株式会社アシストアイ 採用係
13日前はたらこねっと
TVでお馴染みの化粧品会社のコールセンターが業務拡大のため募集中!直近コロナの影響で、シフトに入れなくなってしまった元飲食店パートのママさんも安定してシフトに入れるので、入社◎安心して働ける職場です♪...
大垣・職業センター(ヒューマンリレーションズ株式会社) 採用係
1日前はたらこねっと
シフト制の完全週休2日制★ぜひご応募下さい。土日は電話が少ないです★ 派遣登録は来社不要。WEB面談はネット予約ができます。...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム