27件
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
2日前はたらこねっと
◆扶養内も相談可!週3日~5日、10~15時など時短も相談OK◎◆忙しい営業の方に代わって、テレアポをお任せします♪◆助け合う風土があるから、困った時も相談しやすい★◆...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
3日前はたらこねっと
《シフト制!》《勤務時間の選択可能♪》《残業ほぼナシ♪》《OJTあり!》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
3日前はたらこねっと
《車通勤OK&無料Pあり!》《残業ほぼナシ!》《開始日・時間の相談可!》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
注目!決まった期間でのオシゴト☆彡6月スタート!5月下旬もOK!メリットで選ぶならやっぱり大手Gr★2名募集!仲間がいるから安心◎車通勤OK!敷地内無料駐車場ありピタッ!/と定時で上がれます☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
■テンプの方も長期就業中!クレームは少なめのコールセンター業務★■SVの方が常駐&マニュアルもあるので、未経験でも安心◎■うれしい無料駐車場あり!車通勤に便利ですね♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 名古屋支店
2日前はたらこねっと
「週5は難しい…」→週3勤務お願いします!「お迎えがあるから14時には帰りたい…」→どうぞ!ネイルやピアス、カラコンも全部OKだからおしゃれも楽しんでくださいね^^楽な恰好でもOKです!...
株式会社ドゥパワーコーポレーション 採用係 【本社】
3日前はたらこねっと
【ポイント】・主なお問い合わせ内容は、 電気の開始・停止手続きや料金案内など・わからないことは近くの先輩や上司に すぐ確認できる環境なので安心♪・未経験でも始めやすいお仕事です♪...
株式会社ドゥパワーコーポレーション
3日前コボット
【ポイント】 ・主なお問い合わせ内容は、 電気の開始・停止手続きや料金案内など ・わからないことは近くの先輩や上司に すぐ確認できる環境なので安心 ・未経験でも始めやすいお仕事です...
株式会社ドゥパワーコーポレーション
3日前コボット
電力会社でのお問い合わせ対応スタッフ募集 5月スタート!未経験OK◎ 電気に関するお問い合わせの受付対応をお任せします。...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
6日前はたらこねっと
・未経験OK・長期・社会保険完備・週3日OK・週4日OK・週5日OK・シフト相談大歓迎・勤務日数が選べる・平日のみOK・土日祝休みOK・土日祝メインOK・短時間OK・私服OK・金髪OK・ネイルOK...
株式会社ドゥパワーコーポレーション
9日前コボット
【仕事内容】 ・大手電力会社のコールセンターでの業務 ・引っ越しに伴う電気の開始・停止に関する 電話対応 ・まずは『電気を止める』対応からスタート...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
2日前はたらこねっと
●とってもキレイなオフィスでのお仕事◎●未経験OK!研修&マニュアルがあるから、安心☆●お仕事は簡単な電話受付で、クレーム対応なし!...
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
1日前はたらこねっと
◇服装・ネイル・髪型自由!◇10名募集!なかまと一緒で心強い!8割以上の方が未経験からスタート!◇マニュアル完備。充実した研修あり◇対応中困ったときには、すぐに管理者が駆け付けます!...
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
1日前はたらこねっと
◇10名募集!なかまと一緒で心強い!8割以上の方が未経験からスタート!◇マニュアル完備。充実した研修あり。◇対応中、困ったときはすぐに管理者が駆け付けます!...
株式会社アヴァンティスタッフ
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【大手電力会社で電話の受付】<柔軟な働き方>1日4時間~、週3日~OK!土日祝休OK!お引越しの際の「電気の開始・停止」の受付対応└「引っ越し...
Q:岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1266円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム