20件
株式会社グロップ
5日前求人Hub
毎月大量募集!!!コールセンター業務/研修制度あり/駅チカ/20代~50代のスタッフ活躍中/WEB面接OK◎【仕事内容】\毎月募集中!!......
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
◆扶養内も相談可!週3日~5日、10~15時など時短も相談OK◎◆忙しい営業の方に代わって、テレアポをお任せします♪◆助け合う風土があるから、困った時も相談しやすい★◆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
注目!決まった期間でのオシゴト☆彡6月スタート!5月下旬もOK!メリットで選ぶならやっぱり大手Gr★2名募集!仲間がいるから安心◎車通勤OK!敷地内無料駐車場ありピタッ!/と定時で上がれます☆...
株式会社サンライズ・パートナー 採用係 1
新着はたらこねっと
働き方色々、フルタイム、時短勤務、扶養内勤務などライフスタイルに合わせてお仕事が可能です。...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
2日前コボット
「週5は難しい」週3勤務お願いします!「お迎えがあるから14時には帰りたい」どうぞ! ネイルやピアス、カラコンも全部OKだからおしゃれも楽しんでくださいね楽な恰好でもOKです!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 名古屋支店
7日前はたらこねっと
「週5は難しい…」→週3勤務お願いします!「お迎えがあるから14時には帰りたい…」→どうぞ!ネイルやピアス、カラコンも全部OKだからおしゃれも楽しんでくださいね^^楽な恰好でもOKです!...
株式会社ドゥパワーコーポレーション 採用係 【本社】
1日前はたらこねっと
【ポイント】・主なお問い合わせ内容は、 電気の開始・停止手続きや料金案内など・わからないことは近くの先輩や上司に すぐ確認できる環境なので安心♪・未経験でも始めやすいお仕事です♪...
株式会社ドゥパワーコーポレーション
1日前コボット
【ポイント】 ・主なお問い合わせ内容は、 電気の開始・停止手続きや料金案内など ・わからないことは近くの先輩や上司に すぐ確認できる環境なので安心 ・未経験でも始めやすいお仕事です...
株式会社ドゥパワーコーポレーション
1日前コボット
電力会社でのお問い合わせ対応スタッフ募集 5月スタート!未経験OK◎ 電気に関するお問い合わせの受付対応をお任せします。...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
4日前はたらこねっと
・未経験OK・長期・社会保険完備・週3日OK・週4日OK・週5日OK・シフト相談大歓迎・勤務日数が選べる・平日のみOK・土日祝休みOK・土日祝メインOK・短時間OK・私服OK・金髪OK・ネイルOK...
株式会社ドゥパワーコーポレーション
7日前コボット
【仕事内容】 ・大手電力会社のコールセンターでの業務 ・引っ越しに伴う電気の開始・停止に関する 電話対応 ・まずは『電気を止める』対応からスタート...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
●とってもキレイなオフィスでのお仕事◎●未経験OK!研修&マニュアルがあるから、安心☆●お仕事は簡単な電話受付で、クレーム対応なし!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
新着はたらこねっと
◆期間を決めて働きたい方に♪短期のお仕事です◆未経験OK!電話応対とPC入力ができれば大丈夫です◆うれしい無料駐車場あり◎◆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
◆アナタのライフスタイルに合わせて、時間や曜日の相談ができるおしごと◎◆研修後は、朝遅め10:50~や早めの終了16時、週3日などもOK◆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
1日前はたらこねっと
◆アナタのライフスタイルに合わせて、時間や曜日の相談ができるおしごと◎◆研修後は、朝遅め10:50~や早めの終了16時、週3日などもOK◆...
Q:岐阜県 岐阜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岐阜県 岐阜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1319円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:岐阜県 岐阜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岐阜県 岐阜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム