415件
株式会社スタッフサービス/61-04317416
3日前マイナビバイト
<ビジネスコンサルティング会社>研修制度あり! 同業務多数で安心です! 【お仕事の内容】 ユーザーからの問い合わせ対応、 対応履歴などの入力(専用システム使用)などをお願いします。 ◆質問しやすい環...
株式会社スタッフサービス/61-04324346
3日前マイナビバイト
〔アウトソーシングサービス会社〕 残業ほとんどなし! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お仕事の内容】 問い合わせ対応(スマートフォンやその他機器の故障や不具合、 使い方についてなど)、 専用...
株式会社スタッフサービス/61-04303839
3日前マイナビバイト
〔金融関連会社〕 大手企業で働く絶好のチャンス! ウレシイ土日祝休みです! 【お願いしたいお仕事の内容】 テレフォンアポインター業務(電話受付の対応もあり)、 データ入力(専用システム使用)などをお願...
株式会社スタッフサービス/61-04306735
3日前マイナビバイト
12月スタート! ●大手クレジット会社●呉服町駅徒歩1分のきれいなオフィス! 研修制度があり安心です! 【お仕事の内容】 申込受付対応(入力内容を確認/専用端末へ入力)、 申込意思の確認と入力内容の確...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
4日前はたらこねっと
★条件・待遇は思いのまま!!★《《20代~40代の男女活躍中!!!》》\ 短期~長期など相談OK /しかも、高時給!少しでも興味があれば≪履歴書不要・電話OK≫の登録会へ!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
4日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
4日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
5日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
5日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
5日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
5日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ネオキャリア ~Neo career~ オフィスサポート事業部 天神支店_TJN
5日前はたらこねっと
【呉服町駅から徒歩4分】20代~30代の男女活躍中◎未経験の方も大歓迎で高時給1,500!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
5日前はたらこねっと
☆比較的シンプルなお問合せも多くございます。☆研修があるので未経験でも安心!...
ライクスタッフィング株式会社 九州支社/kys0423aa
5日前マイナビバイト
サービスをご利用中のお客様からの、手続きに関する問合せにお答えいただくお仕事です! 【問合せ例】 ・引越しをするので手続きしたい ・キャンペーンについて教えてほしい ・Wi-Fiが繋がらなくなった ...
アイスタッフ株式会社 本社001
7日前はたらこねっと
★大手電力会社のコールセンター★高時給1500円/月収25万円以上!★複数インセンティブあり★新規営業・ノルマ一切なし!★薬院駅徒歩5分★弊社スタッフも同企業で複数名活躍中♪...
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1363円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム