301件
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
13日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
13日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
株式会社UpField
13日前コボット
主にライフラインのお申込をされたお客様のシステム登録や、解約の処理をしていただきます! 平日でお時間も固定のため、夜や土日に予定も立てやすく、きっちりプライベートとの切り分けが可能(#^^#)...
株式会社ガクサ
14日前コボット
【時給最大1600円】経験を活かせる! お任せするのは、DMに関するお問合せ対応チームでの管理者業務です。 オペレーターのサポートが中心 丁寧な研修があるので、安心してスタートできます!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
40~50代活躍中!研修でしっかり学べるため業界・職種未経験でも安心、自分のペースで進めることができます!【企業紹介】中小企業や個人事業主向けの融資を行っている会社です...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
1日前はたらこねっと
通販窓口の運営を支えるSV募集!メンバー育成や数値改善施策など、現場の中心で活躍できるポジションです。管理経験を活かして、チームを牽引したい方にぴったり!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
赤坂駅から徒歩5分圏内研修期間は約3ヵ月あり、オペレーター業務から慣れていただいて管理業務を習得していただきます!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】サービスの内容や機器の不具合の解決などによりお客様の満足度を高めます!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
\\未経験OK!駅近でキレイなオフィス、大手外資系IT企業での問い合わせ業務をして頂きます//【部署紹介】サービスの内容や機器の不具合の解決などによりお客様の満足度を高めます!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】相談業務ということもあり、相談者や問合せ者に対してわかりやすく丁寧なサポートを通じて地域貢献をする。...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
《土日祝休み!》《和気あいあいとした雰囲気!》《勤務時間の相談OK!》《30代中心に活躍中!》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆大手企業で働く絶好のチャンス!駅からスグの職場!リフレッシュできる休憩室完備! 当社スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍中!研修制度あり!同業務の方がいるので安心です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!派遣スタッフも就業中!近くにコンビニ・飲食店があり便利! 服装はカジュアルでOK!先輩社員から教えてもらえる☆同業務の方もいるので安心の就業スタートです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆駅近でアクセス抜群!大型商業施設近く何かと便利!研修制度あり!同じ業務の方も多数! 当社派遣スタッフ活躍中!質問しやすい環境!服装は比較的自由&デニム就業OKです!...
マンパワーグループ株式会社 九州統括部 福岡支店
3日前はたらこねっと
マニュアル通り”が得意なあなた、ここでその才能が光ります♪服装自由で、堅苦しさゼロ!マニュアルに沿って対応するので、未経験でも安心してスタートできます。...
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1363円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム