678件
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
1日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 未経験OK★大量募集!他にも札幌市内にお仕事多数!!ご希望のお時間帯、お聞かせください◎...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
新着はたらこねっと
【証券外務員資格をお持ちの方歓迎!】【直接雇用の可能性あり】◆就業環境◎長期で働きたい方におすすめ!◆昇給制度あり◆同業務の方がいて、研修体制も充実!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
新着はたらこねっと
◆OJT&研修制度あり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍! 部内にて当社スタッフ活躍中!デニムでの就業OK!アットホームな雰囲気の職場です!...
株式会社スタッフサービス/61-04236250
1日前マイナビバイト
≫ オンライントレードの証券会社≪駅近オフィス! 広めの休憩室を完備しています♪ 【お仕事の内容】 商品などの説明(1日平均40~50件程度/専用システム使用)、 手続きに関する案内(契約についてや株...
シューペルブリアン株式会社 福岡
1日前はたらこねっと
*あなたにちょうどいい求人が見つかる!*日払い♪大量募集♪*在宅求人あり*未経験から高時給1,800~も可...
株式会社ヒューマンシーンマーケティング[FO]
3日前マイナビバイト
/ カンタン3ステップ \ 通販のコールセンター 代表商品は青汁! ~お仕事の流れ~ 1.お電話を受けます 2.注文やお問合せ内容の確認を行います 3.結果を入力します 以上...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
6日前はたらこねっと
☆約2か月の短期のお仕事です!☆未経験からスタートしている方が多数♪☆シンプルなオフィスワークです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
新着はたらこねっと
◆服装カジュアルOK♪GW・お盆・年末年始など大型連休あり☆快適な禁煙オフィス! 嬉しい土日祝休み♪未経験からチャレンジできる&残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡
1日前はたらこねっと
【未経験OK】【正社員化】【人気の天神エリア】【服装/髪色/ネイル自由♪】◆営業支援とデジタルソリューションを提供する企業でSV候補のお仕事◆◎20-30代活躍中!※紹介予定派遣...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
1日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
1日前はたらこねっと
【人気の官公庁系のお仕事!】最寄駅から徒歩5分で通勤もラクラクです♪...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
1日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
1日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1333円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム