708件
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
1日前はたらこねっと
【未経験OK◎土日祝休み!残業ほぼなし】【人気の天神エリア】◆研修あり安心!◆同業務の方も多数在籍しています◎◆未経験の方も大歓迎~金融会社にて電話発信のお仕事~...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
1日前はたらこねっと
☆渡辺通駅から徒歩1分!☆6月末までの勤務が可能な方は、短期もOK☆水曜・日曜固定休みの週4~5日勤務OK!...
株式会社スタッフサービス/61-04202820
3日前マイナビバイト
大手クレジットカード会社! 基本定時で帰れる! 駅チカで通勤がラクラクです! 【お仕事の内容】 申込受付対応(入力内容を確認、 専用端末へ入力)、 申し込み・入力内容の確認、 審査結果の連絡(電話・メ...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
4日前はたらこねっと
◆CMでも有名な大手!当社スタッフ就業中!研修制度あり!同業務の方もいるので安心! キレイなオフィス!休み時間に息抜きができる休憩室完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
7日前マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
7日前マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
7日前マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
7日前マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
7日前マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
シューペルブリアン株式会社 福岡
9日前はたらこねっと
《10名以上急募》土日祝休み・週3日~・時短OKで扶養内も相談可◎年金に関するシンプル問合せ対応&書類作成のみ!コール経験不問&年金知識ゼロでも無問題♪研修充実でオフィスワークを探されている方も大歓迎...
株式会社NEXTスタッフサービス/NFKca10250
9日前マイナビバイト
上場企業にて、問合せ対応業務を行うスタッフを募集します! ~お仕事内容~ ・電力・ガス ・インターネット等に関するお問い合わせ対応(カスタマセンター) ・契約に不備のあったお客様へ架電をし、ヒアリング...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
11日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
11日前はたらこねっと
【人気の官公庁系のお仕事!】最寄駅から徒歩5分で通勤もラクラクです♪...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
11日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社綜合キャリアオプション 福岡店
1日前はたらこねっと
\長期OR6月末まで/服・髪色・ネイル自由♪未経験・ミドル・シニア世代も活躍中〇<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム