742件
株式会社H4 博多オフィス[112]
8日前はたらこねっと
**未経験者も大歓迎**・研修あり・服装髪色自由・クレーム対応なし・週払い、日払いOK※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募をご希望の方はWEBよりお願いいたします!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
2日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 未経験OK★大量募集!他にも札幌市内にお仕事多数!!ご希望のお時間帯、お聞かせください◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!近くにコンビニ・飲食店があり環境抜群♪ホッと一息…休憩室完備! 服装はカジュアルでOK♪同業務の方が多数いるので心強い!幅広い世代の方が活躍されています!...
株式会社スタッフサービス/61-04276007
2日前マイナビバイト
<保険代理店>未経験から始められるお仕事! 先輩社員が教えてくれる&OJTもしっかりあるので安心です♪ 【お仕事の内容】 電話での問い合わせ対応・保険の案内、 データ入力(専用システム使用)などをお願...
株式会社スタッフサービス/61-04276007
3日前マイナビバイト
<保険代理店>未経験から始められるお仕事! 先輩社員が教えてくれる&OJTもしっかりあるので安心です♪ 【お仕事の内容】 電話での問い合わせ対応・保険の案内、 データ入力(専用システム使用)などをお願...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
2日前はたらこねっと
高時給1500円でしっかり稼げる!朝はゆっくり、19時退社なのでプライベートも充実できるお仕事です★平日のみなどの曜日固定も柔軟に相談可!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
2日前はたらこねっと
高時給15500円でしっかり稼げる!19時退社なのでプライベートも充実できるお仕事です★平日のみなどの曜日固定も柔軟に相談可!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆OJT&研修制度あり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍! 部内にて当社スタッフ活躍中!デニムでの就業OK!アットホームな雰囲気の職場です!...
株式会社スタッフサービス/61-04236250
2日前マイナビバイト
≫ オンライントレードの証券会社≪駅近オフィス! 広めの休憩室を完備しています♪ 【お仕事の内容】 商品などの説明(1日平均40~50件程度/専用システム使用)、 手続きに関する案内(契約についてや株...
株式会社スタッフサービス/61-04236250
3日前マイナビバイト
≫ オンライントレードの証券会社≪駅近オフィス! 広めの休憩室を完備しています♪ 【お仕事の内容】 商品などの説明(1日平均40~50件程度/専用システム使用)、 手続きに関する案内(契約についてや株...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡エリア
6日前はたらこねっと
【証券外務員資格をお持ちの方歓迎!】【直接雇用の可能性あり】◆就業環境◎長期で働きたい方におすすめ!◆昇給制度あり◆同業務の方がいて、研修体制も充実!...
シューペルブリアン株式会社 福岡
8日前はたらこねっと
*あなたにちょうどいい求人が見つかる!*日払い♪大量募集♪*在宅求人あり*未経験から高時給1,700~も可...
シューペルブリアン株式会社 福岡
8日前はたらこねっと
*あなたにちょうどいい求人が見つかる!*日払い♪大量募集♪*在宅求人あり*未経験から高時給1,700~も可...
シューペルブリアン株式会社 福岡
12日前はたらこねっと
*あなたにちょうどいい求人が見つかる!*日払い♪大量募集♪*在宅求人あり*未経験から高時給1,700~も可...
シューペルブリアン株式会社 福岡
12日前はたらこねっと
*あなたにちょうどいい求人が見つかる!*日払い♪大量募集♪*在宅求人あり*未経験から高時給1,700~も可...
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は14937円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3600000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム