238件
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
5日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
5日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
5日前はたらこねっと
☆10月末までの短期のお仕事☆残業ほぼナシ!☆私服勤務OK♪...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
5日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
5日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ヒューマン・ライジン 福岡支店
6日前はたらこねっと
応募後チャットで面談予約が可能!WEB面談◎週3~OK!ショートタイム◎ コールセンター初めての方も安心♪ 学生さん活躍中! 50代まで幅広く活躍中! 服装・髪色・ネイル自由! 履歴書不要!在宅案件あ...
アイスタッフ株式会社 本社001
7日前はたらこねっと
★大手電力会社のコールセンター★高時給1500円/月収25万円以上!★複数インセンティブあり★新規営業・ノルマ一切なし!★週4日~時短もOK★薬院駅徒歩5分★弊社スタッフも同企業で複数名活躍中♪...
ランスタッド株式会社(オフィス) 福岡支店(福岡事業所)
7日前はたらこねっと
希望休8日までOK★☆50代60代活躍中!学べるポイントがたくさん◎...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
8日前はたらこねっと
「土日祝休みのお仕事がしたい」「家の近くがいい」「稼ぎたい」etc…あなたの希望を聞かせてください♪たくさんのお仕事の中から、ピッタリのお仕事をご案内します。...
株式会社アスペイワーク 福岡支店
1日前はたらこねっと
カンタン♪データ入力や問い合わせ対応等!マニュアルもあるので未経験でも安心◎履歴書不要★WEB登録で移動も不要!お気軽にご相談ください!!...
株式会社綜合キャリアオプション 福岡店
5日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
5日前はたらこねっと
●髪型・ネイル自由!●カジュアルOKのコールセンター勤務☆●土日祝休み&ほぼ残業なし◎●SV業務は未経験でもチャレンジOK♪●研修があるので安心してスタートOK☆●博多駅からスグで通勤も便利!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
大手金融機関のコールセンターでお客様からの問合せ対応♪<必見>朝・昼・夕食と3食無料のカフェテリア利用できます!未経験でもしっかり教えてくれる環境◎電話対応に抵抗がない方歓迎☆うれしい!ほぼ残業なし◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
<必見>朝・昼・夕食と3食無料のカフェテリア利用できます!未経験でもしっかり教えてくれる環境◎電話対応に抵抗がない方歓迎☆大手金融機関のコールセンターでお客様からの問合せ対応♪うれしい!ほぼ残業なし◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
\必見/月収例24万円↑未経験の方大歓迎!簡単問合せ対応☆個人のお客様対応ナシ♪法人のみ対応!クレームほぼナシで安心◎マニュアル・研修有!サポート体制◎うれしい!基本残業ナシ◎...
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は14937円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3600000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム