206件
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 福岡支社
1日前はたらこねっと
《赤坂駅チカ☆天神エリア》《2名同時募集☆》《ノルマなし!残業もナシ♪》《土日祝休み!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
ふるさと納税関連の超有名企業★コールだけど嬉しい土日祝休み♪時給UP・キャリアUPしたい方集まれ☆コミュ力を活かして働こう♪「出荷遅れそう」「掲載文修正したい」など想像しやすい問合せ!...
キャリアパス株式会社 003
1日前はたらこねっと
大量募集!オープニングスタッフ!未経験OK!ブランクOK!スキルアップできますよ♪時給1400円+交通費全額!駅近で通勤楽々です(*^-^*)♪お気軽にお問い合わせください♪...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
お話し好き必見!!【企業紹介】たくさんの人の住まいを支える大手企業にて電話応対のお仕事です!座学やOJTもばっちりなので初めての方でも安心です!...
ランスタッド株式会社 福岡支店(福岡事業所)
5日前はたらこねっと
高時給だけじゃない!天神エリア、服装自由のカジュアル環境も嬉しい!大手コールセンター★「ありがとう」が聞こえるオシゴト!《自宅などで365日登録OK!カンタン登録⇒「お電話・WEB・面談なし」エラベル...
ビーウィズ株式会社 福岡オフィス
5日前はたらこねっと
コールセンターによくある、\ネガティブ要素は一切ナシ!!/ ↓↓↓★営業/クレーム/勧誘なし ★ノルマなし★無理な応援出勤要請なし資格なし、知識ゼロから始められるオフィスワークです*...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
5月からのお仕事をお探しの方に☆長期をご希望の方にオススメです!メンテナンスや点検のご案内などデータ入力などもおまかせします◎接客経験も活かせるオシゴト!高時給1400円で収入もガッツリGET☆...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
7日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・電話面談でお仕事紹介OK・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
7日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・電話面談でお仕事紹介OK・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社ホットスタッフ博多 採用担当
7日前はたらこねっと
金欠とオサラバ『前払い』制度で即給料ゲットお給料日まであと〇日…ともう待たなくても大丈夫♪前払い制度があるので急遽お金が必要になっても安心◎...
株式会社ホットスタッフ博多 採用担当
7日前はたらこねっと
金欠とオサラバ『前払い』制度で即給料ゲットお給料日まであと〇日…ともう待たなくても大丈夫♪前払い制度があるので急遽お金が必要になっても安心◎...
株式会社オープンループパートナーズ 北九州支店
7日前はたらこねっと
◆服装自由◆無料駐車場あり・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・...
株式会社ミライル 福岡第一支店 CF
7日前はたらこねっと
<人気のオフィス案件多数×未経験でも高時給スタート>テレアポ&テレオペ&事務&軽作業など人気のお仕事ご紹介可能★駅チカで通勤もらくらく♪やってみたい!を応援します┃オンライン登録OK!履歴書不要★...
株式会社ミライル 福岡第一支店 CF
7日前はたらこねっと
<人気のオフィス案件多数×未経験でも高時給スタート>テレアポ&テレオペ&事務&軽作業など人気のお仕事ご紹介可能★駅チカで通勤もらくらく♪やってみたい!を応援します┃オンライン登録OK!履歴書不要★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
12日前はたらこねっと
【日払い・週払いOK】未経験の方でもPCの入力ができればOK!...
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1339円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。