381件
新着Crew
\今のオススメのお仕事♪/英語できる方歓迎!レンタカーの受付業務(20-50代歓迎!)6月スタート!個人・会員向けのレンタカーの新規予約・変更・取消、公式サイトやサービス内容など問合せ電話対応など英語...
新着Crew
2024/5にOPENしたばかりの電力などインフラ関連サービスを扱うコールセンターで50名以上のスタッフ大募集!入社日は12/3、12/17、1/14の3パターンです!・既に電力サービスなどをご利用の...
新着Crew
サプリメントなどを扱う通販コールセンターでの受信業務をお願いします。・お客様からの各種問い合わせ、注文対応・その他付随する入力業務など未経験からでも多数の入社実績があります研修も約1ヶ月程度ありますの...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
4日前はたらこねっと
\ 入社ボーナス5万円支給(規定有) /派遣期間2週間後、直接雇用へ切替え予定!25名大募集♪丁寧なサポートがあるので安心〇コール経験のある方も大歓迎!20代~60代*主婦(夫)さんも多数活躍中...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
4日前はたらこねっと
紹介予定派遣のお仕事です。半年後には直接雇用♪半年間は時給1800円、直接雇用切り替え後は月給30万円~!!もちろん交通費は全額支給♪服装髪型ネイル自由★...
(株)カスタマーリレーションテレマーケティング「HH1」
新着タウンワーク
◆経験者優遇!20~40代男女活躍中 ◆フリーター・主婦・主夫まで活躍 auじぶん銀行の総合受付窓口コールセン ターでのお仕事です!キャッシュカード の紛失や限度額アップの対応がメイ...
(株)ウィルオブ・ワーク CO 福岡支店/co400101
新着タウンワーク
<長期>20~40代男女活躍☆未経験もok <自宅が職場♪研修から在宅OK☆> 法人向けのご案内☆電話で商品のご案内を したり、カンタンなPC入力がメインです。 営業やコールセンターの経験...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
4日前はたらこねっと
紹介予定派遣のお仕事です。半年後には直接雇用♪半年間は時給1700円、直接雇用切り替え後は月給29万円~♪もちろん交通費は全額支給♪服装髪型ネイル自由★...
株式会社アスペイワーク 福岡支店
7日前はたらこねっと
≪天神南から徒歩1分の好立地≫有料サポートに介入している方からのお困りごとへのサポート対応♪徐々に慣れていただける充実したサポートのある職場です◎お気軽にご連絡ください(^^♪...
アイスタッフ株式会社 本社001
新着はたらこねっと
◆長期安定就業&しっかり稼げるレア求人!◆薬院駅すぐ◆超高時給1650円~1700円!◆月収28万円以上も可能◎◆20~50代男女スタッフ多数就業中◆弊社スタッフ活躍中!...
(株)ワールドスタッフィング/53441-00-01(0057927)
1日前タウンワーク
▼スタッフをまとめるリーダーの役目▼ □オペレーターさんのフォロー対応 □働きやすいマニュアル作成・修正対応 □スタッフの勤怠管理 …などをお任せ サポートなどでやりがいを感じるこ...
SBIビジネス・イノベーター株式会社 福岡オフィス
4日前はたらこねっと
嬉しい高時給&交通費支給あり♪充実した丁寧な研修が魅力のセンターです。...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
4日前はたらこねっと
☆遅番手当あり!2,000円~/回☆祇園駅徒歩2分...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
4日前はたらこねっと
(ノ≧∀)ノ{激レアwork♪★*。大人気の事務・データ入力など多数♪。*★●人間関係がつらい...●頑張った分時給を上げたい...●未経験だけど、パソコンが得意になりたいそんな方も応募ボタンをポチっ...
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1309円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム