225件
ランスタッド株式会社(オフィス) 福岡支店(福岡事業所)
1日前はたらこねっと
家庭やプライベートとのバランスを取りながらお仕事しよう^^...
キャリアパス株式会社 003
新着はたらこねっと
【オススメpoint】・22時以降は割増時給1,825円!・コールセンター経験があればOK・ウォーターサーバー完備!社内食堂完備!綺麗なオフィス!・当社スタッフも在籍中!・月に5日間希望休提出できます...
キャリアパス株式会社 003
新着はたらこねっと
\高時給1,460円+残業代別途支給/月収28万円以上でしっかり稼げますよ♪1シフト固定!土日祝休みでプライベート両立OK!7月1日(火)or 7月17日(木)開始!コールセンターの経験を活かして就業...
株式会社綜合キャリアオプション 福岡店
1日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
株式会社アンフ・スタイル 福岡オフィス【01】
5日前はたらこねっと
【7月スタート☆彡】◎きれいなビルでのお仕事☆彡◎働きやすい環境!◎弊社スタッフも各部署に在籍中♪◎高時給で稼げる!【月収例】1450円×8時間×21日=24万円以上!...
株式会社アンフ・スタイル 福岡オフィス【01】
新着はたらこねっと
~締め切り間近!早めのエントリーがお勧めです!~●高時給1450円で稼げる!●同期もいて安心♪●PCは入力ができればOK!未経験大歓迎!●嬉しい選べるシフト時間☆彡...
株式会社アスペイワーク 福岡支店
4日前はたらこねっと
≪アクセス抜群!天神駅直結≫マニュアルもあるので未経験でも安心!履歴書不要★WEB登録で移動も不要!その他にも福岡県内に400件以上のお仕事あり♪お気軽にご相談ください!!...
キャリアパス株式会社 003
新着はたらこねっと
複数名の急募!内定早め!興味ある方はお早めにIT系の会社、20名程の少人数コールセンター部署。土日休み。コール経験ない方の応募も大歓迎。パソコン好きな方に向いているお仕事!...
ランスタッド株式会社(オフィス) 福岡支店(福岡事業所)
1日前はたらこねっと
毎週 3日休みって最高でーす ('ω')ノ 推し活、趣味時間、ゆっくり休める~♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
4日前はたらこねっと
未経験でも高時給1450円☆ステップをふんで慣れていけます♪【事務はじめて歓迎!】スキル&収入UPできるTEL業務♪イメージしやすい♪予約の受付や保険申込みしたい!といった内容◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
4日前はたらこねっと
新規なし!既存の方へのサービス案内をおまかせ!しっかり土日祝休み☆高時給1450円で収入◎新しいコトに挑戦!未経験からスキルUP↑あのSNS系◎広告業界に興味がある方におすすめ☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
4日前はたらこねっと
事務未OK!高時給1450円♪やる気を応援!誰もが知っている有名アプリ☆サービス案内やレポート作成をおまかせ!既存の方への対応だから安心♪研修体制ばっちり!詳しい内容は社員さんへバトンタッチ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 九州登録センター
4日前はたらこねっと
転職活動に余裕あり◎\10月スタート♪/派遣⇒社員登用実績あり☆彡長期×安定就業が叶う大チャンス♪電話での営業経験がある方、大歓迎!広告に関する提案営業のオシゴト★同業務の方もいるので質問しやすい♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
転職活動に余裕あり◎10月スタート/派遣社員登用実績あり☆彡長期安定就業が叶う大チャンス電話での営業経験がある方、大歓迎!広告に関する提案営業のオシゴト★同業務の方もいるので質問しやすい...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
7日前はたらこねっと
☆オフィスワーク未経験の方も安心♪☆大量募集なので採用率アップ中!...
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1333円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム