232件
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
1日前はたらこねっと
高時給1500円でしっかり稼げる!朝はゆっくり、19時退社なのでプライベートも充実できるお仕事です★平日のみなどの曜日固定も柔軟に相談可!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
1日前はたらこねっと
高時給15500円でしっかり稼げる!19時退社なのでプライベートも充実できるお仕事です★平日のみなどの曜日固定も柔軟に相談可!...
株式会社H4 博多オフィス[112]
12日前はたらこねっと
・未経験でもOK・高時給でガッツリ稼げます※現在電話での応募は承っておりませんので予めご了承ください。...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
1日前はたらこねっと
大手IT企業のカスタマー部門で、スマホやタブレットの操作・設定・修理相談などに対応。テクニカルな知識と対応力を実務で身につけられる、やりがいあるポジションです。...
ランスタッド株式会社 福岡支店(福岡事業所)
1日前はたらこねっと
<< 来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中 >>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。登録は自宅で最短10分◎特別な経験は問いません!!少しでも興味があれば是非★...
ランスタッド株式会社 福岡支店(福岡事業所)
1日前はたらこねっと
<< 来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中 >>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。登録は自宅で最短10分◎特別な経験は問いません!!少しでも興味があれば是非★...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
赤坂駅から徒歩5分圏内研修期間は約3ヵ月あり、オペレーター業務から慣れていただいて管理業務を習得していただきます!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
\\未経験OK!駅近でキレイなオフィス、大手外資系IT企業での問い合わせ業務をして頂きます//【部署紹介】サービスの内容や機器の不具合の解決などによりお客様の満足度を高めます!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
博多オフィスへの出社は週3日でOK* ムリなく続けられるポジションです◎...
株式会社ホットスタッフ小倉 採用担当
2日前はたらこねっと
ホットスタッフは県内のお仕事多数★他では見る事が出来ない当社限定の地元案件が盛りだくさん♪もちろんこの案件だけじゃなく、非公開求人も多数!あなたにピッタリのお仕事が必ず見つかるはず♪...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
3日前はたらこねっと
◆自分のアイデアで業務改善に挑戦できる◆天神駅徒歩5分で通勤ラクラク◆高時給1500円...
アイスタッフ株式会社 本社001
3日前はたらこねっと
◇高時給の人気求人♪◇当社スタッフさんも10数名就業中!◇土日祝休みも相談OK◇薬院駅徒歩5分で通いやすい♪◇服装髪型・ネイル自由◇フルタイム社保加入できる学生さんも歓迎◇営業要素一切なし...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
4日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
ランスタッド株式会社 福岡支店(福岡事業所)
4日前はたらこねっと
<< 来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中 >>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。登録は自宅で最短10分◎特別な経験は問いません!!少しでも興味があれば是非★...
株式会社ヒューマン・ライジン 福岡支店
9日前はたらこねっと
応募後チャットで面談予約が可能!WEB面談◎週1~OK!ショートタイム◎ コールセンター初めての方も安心♪ 学生さん活躍中! 50代まで幅広く活躍中! 服装・髪色・ネイル自由! 履歴書不要!在宅案件あ...
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1331円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム