225件
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
6日前はたらこねっと
☆約2か月の短期のお仕事です!☆未経験からスタートしている方が多数♪☆シンプルなオフィスワークです!...
アデコ株式会社 福岡支社
新着はたらこねっと
\\未経験OK!駅近でキレイなオフィス、大手外資系IT企業での問い合わせ業務をして頂きます//【部署紹介】サービスの内容や機器の不具合の解決などによりお客様の満足度を高めます!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
1日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
1日前はたらこねっと
【人気の官公庁系のお仕事!】最寄駅から徒歩5分で通勤もラクラクです♪...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
1日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
\\未経験OK!駅近でキレイなオフィス、大手外資系IT企業での問い合わせ業務をして頂きます//【部署紹介】サービスの内容や機器の不具合の解決などによりお客様の満足度を高めます!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
1日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
4日前はたらこねっと
\夢のフルリモートのお仕事!/初日の研修からぜ~んぶ在宅です↑高時給1500円も魅力★通勤なし◎服装・髪色など自由になんでもOK♪注目度UP↑話題のベンチャー企業♪オンラインサービスのお問い合わせ♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
4日前はたらこねっと
時給重視派♪プライベート重視派♪そんな方にもオススメねらい目!未経験でも高時給1500円★お話するのが好きな方にもオススメ残業なし!コールでレアな土日祝休み♪時短や出勤日数の相談OK!...
コムシスシェアードサービス株式会社 九州支店 九州支店
7日前はたらこねっと
・安心の大手企業で就業 研修も充実しとり未経験の方も安心です。・1日の対応件数は20件程度です。・光回線についてまたはネット環境についての対応もお願いいたします。...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
8日前はたらこねっと
「土日祝休みのお仕事がしたい」「家の近くがいい」「稼ぎたい」etc…あなたの希望を聞かせてください♪たくさんのお仕事の中から、ピッタリのお仕事をご案内します。...
アイスタッフ株式会社 本社001
11日前はたらこねっと
★大手電力会社のコールセンター★高時給1500円/月収25万円以上!★複数インセンティブあり★新規営業・ノルマ一切なし!★週4日~時短もOK★薬院駅徒歩5分★弊社スタッフも同企業で複数名活躍中♪...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
13日前はたらこねっと
・高時給1500円・22時以降は時給1875円にアップ・週休2日制・服装自由・私服OK・各種社会保険完備・来社不要・履歴書不要・...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
4日前はたらこねっと
うれしい!高時給1490円でモチベUP!未経験OK◎充実した研修アリ@安心PCや周辺機器の操作案内など♪クレームほぼナシ◎直接雇用の実績あり◎...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
4日前はたらこねっと
<即日開始>5名募集(^^♪丁寧な研修とサポートがあるので未経験の方も安心してスタートできます〇PC、スマホの基本操作ができれば大歓迎!土日祝含む週5日勤務*18:00定時や10:50開始など3シフト...
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1333円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム