726件
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/FSP127745
2日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・注文受付・申込受付 ・サポート対応・トラブル対応 ・アンケート調査・市場調査 ・アポイント取り ・事務・データ入力など *...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店/p13250603301
2日前マイナビバイト
【業務用Webシステム・社内ITに関するテクニカルサポート対応】SV業務 ・加盟店や社内からの問い合わせ対応(電話・メール) ・対象:業務用Webシステム(例:ECサイト、請求ソフト) や社内I...
SocioFuture WIT株式会社 福岡オフィス(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)
3日前はたらこねっと
\\オープニング求人//駅チカでアクセス良好♪未経験の方も高時給スタート♪キレイなオフィスで快適勤務♪...
SocioFuture WIT株式会社
3日前コボット
オープニング求人// 駅チカでアクセス良好 未経験の方も高時給スタート キレイなオフィスで快適勤務...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
8日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
8日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
8日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
8日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
株式会社日本パーソナルビジネス九州支店/KY03_00303
10日前タウンワーク
...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!近くにコンビニ・飲食店があり環境抜群♪ホッと一息…休憩室完備! 服装はカジュアルでOK♪同業務の方が多数いるので心強い!幅広い世代の方が活躍されています!...
株式会社スタッフサービス/61-04276007
2日前マイナビバイト
<保険代理店>未経験から始められるお仕事! 先輩社員が教えてくれる&OJTもしっかりあるので安心です♪ 【お仕事の内容】 電話での問い合わせ対応・保険の案内、 データ入力(専用システム使用)などをお願...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆天神駅から徒歩5分!OJTあり!質問しやすい環境!大手グループ! ホッと一息つける休憩室も完備!先輩社員が教えてくれる!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
ランスタッド株式会社 福岡支店(福岡事業所)
1日前はたらこねっと
<< 来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中 >>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。登録は自宅で最短10分◎特別な経験は問いません!!少しでも興味があれば是非★...
株式会社スタッフサービス/61-04290646
2日前マイナビバイト
≪生命保険会社≫ 未経験OK! ピタッと17時退社! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 研修案内(アポイント取り・30~40件/日)、 データ入力(Excel...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
高時給1500円でしっかり稼げる!朝はゆっくり、19時退社なのでプライベートも充実できるお仕事です★平日のみなどの曜日固定も柔軟に相談可!...
Q:福岡県 福岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1343円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム