608件
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 12月開始*高時給 /▼新規増員......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★大量募集 ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★短期★単発 ★長期**CMでお馴染みのあの会社**ゆるめワークOK!週休3日制対応可〇......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★週3日~OK ★時短OK ★大量募集 ★扶養内希望 ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★短期★単発 ★長期......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 12月開始*高時給 /▼新規増員......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★大量募集 ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★短期★単発 ★長期**CMでお馴染みのあの会社**ゆるめワークOK!週休3日制対応可〇......
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
株式会社シーエーセールススタッフ 福岡オフィス 応募窓口【全業種】
6日前はたらこねっと
シーエーセールススタッフのPOINTは「高時給」「日払い」「WEB登録OK」ブランクあり・新たなチャレンジなどでも、担当コーディネーターが初日同行・フォローなど密に対応いたします◎お気軽にご相談くださ...
株式会社シーエーセールススタッフ
6日前コボット
シーエーセールススタッフのPOINTは「高時給」「日払い」「WEB登録OK」ブランクあり・新たなチャレンジなどでも、担当コーディネーターが初日同行・フォローなど密に対応いたします◎お気軽にご相談ください(^^...
株式会社シーエーセールススタッフ
6日前コボット
シーエーセールススタッフのPOINTは「高時給」「日払い」「WEB登録OK」ブランクあり・新たなチャレンジなどでも、担当コーディネーターが初日同行・フォローなど密に対応いたします◎お気軽にご相談ください(^^...
株式会社シーエーセールススタッフ
13日前コボット
シーエーセールススタッフのPOINTは「高時給」「日払い」「WEB登録OK」ブランクあり・新たなチャレンジなどでも、担当コーディネーターが初日同行・フォローなど密に対応いたします◎お気軽にご相談ください(^^...
日本郵政コーポレートサービス株式会社 はたらこねっと採用窓口【001】
8日前はたらこねっと
・新規立ち上げ部署!・外国籍ユーザーからのお問合せ対応(英語・日本語対応)・朝・昼・晩すべて無料!社員食堂あり・服装・髪型・髪色自由!ネイル・ピアスもOK♪・8:50~17:50(土日祝休)...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆複数の駅から徒歩圏!近くには飲食店・コンビニもあり!休憩室も完備した職場! 服装はカジュアルでOK!丁寧な研修あり/同業務者多数いてフォローあり/先輩社員から教えてもらえます◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!丁寧な研修あり!同業務者多数いてフォローあり 先輩社員から教えてもらえる!服装カジュアルOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
Q:福岡県 福岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1345円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム