142件
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
2日前はたらこねっと
【1月7日~1月31日まで短期】新しく開設されるセンターで健康保険組合に関するお問い合わせにお応えするお仕事。マニュアルに沿って確認しながら進められる。未経験OK!服装も髪色も自由、自分らしく働けます...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
2日前はたらこねっと
【SVポジション!コールセンター経験のある方歓迎!】【週4~/1日6時間~から選択可!WワークもOK】◆化粧品や健康食品に関するお電話のお仕事です◎残業なし...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
2日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり】【就業環境!昇給あり】【うれしい服装自由】【同業務の方がいて、研修体制も充実!】◆大手証券会社にてお問合せ対応のお仕事...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
広告やWebマーケティングの知識が身につくLINEグループで働けるchanceトークスクリプト有◎しっかり座学研修あって未経験でも安心してSTART★...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
4日前はたらこねっと
◆高時給1450円◆マニュアル通りの確認が中心で始めやすい◆難しい内容は専門部署が担当◆博多駅すぐで通勤ラク◆月3日まで希望休が相談できる◆幅広い年代が落ち着いて働ける環境...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
全国展開の司法書士事務所です事務未経験から安定就業◎未経験からチャレンジできます☆彡無料相談のアポ取りだけでOK髪色・ネイル自由!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
同業務の方も大勢いらっしゃいます派遣の仲間もいる環境で心強い+*未経験からチャレンジできます☆彡博多駅トホ5分◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
同業務の方も大勢いらっしゃいます派遣の仲間もいる環境で心強い+*未経験からチャレンジできます☆彡博多駅トホ5分◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに想定月収22万円以上のオシゴト/残業ナシでピタッと退勤できます未経験からチャレンジできます☆彡博多駅トホ5分◎...
株式会社ビーウィン 【010】
12日前はたらこねっと
さすが大手、充実の待遇で働きやすさはイチオシです!●入社10カ月後からフル在宅勤務(スキルしだいで前後あり)●安心の無期雇用制度あり●インセンティブや表彰制度あり●派遣社員も福利厚生あり...
株式会社TOMIYO JOB
5日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。<週4~勤務可>電話対応:5名/メール対応:2名募集!経験が活かせる!駅チカ、交通アクセス抜群!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!残業ほぼな!研修制度あり!!質問しやすい環境!当社スタッフ活躍中! 同業務者あり先輩社員が教えてくれる!ビュッフェスタイルのランチあり!デニムでの就業OKです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆先輩社員が教えてくれる!綺麗なオフィス!アクセス抜群!駅近!休憩室利用可能! 周辺に大型商業施設複数あり!同業務の方がいるので安心!大手グループ企業!コンビニが近くにあります!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
2日前はたらこねっと
博多駅から徒歩10分なので通いやすさも抜群です!...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】お客様の立場にたち、信頼を最大の価値としてサービスの提供をしています。日本の投資家に活力を!をモットーにしています。...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1382円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム