122件
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
1日前はたらこねっと
【未経験OK!クレーム対応なし!同業務の方もいて安心◎】◆福岡本社の塗料メーカーでのオシゴト◎綺麗なオフィス◎博多駅、東比恵駅どちらからでもアクセス可能!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆研修制度・OJTがあり安心!当社スタッフ就業中!同業務の方がいるので安心! デニムでの就業OK!休憩室完備!近くにコンビニ・飲食店があり便利!駅チカで通勤がラクラクです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆駅からすぐ!複数路線選択可☆近くに飲食店・コンビニあり!服装はカジュアルでOK☆ 研修制度あり!質問しやすく先輩からのフォローあり◎同業務の方が在籍!派遣スタッフも活躍中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆人気の駅近エリア!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!休憩室完備! 派遣スタッフ活躍中!質問しやすい環境!同業務の方も在籍!先輩社員のフォローもあります♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆呉服町(福岡)駅から徒歩1分!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!質問しやすい環境! アットホームな雰囲気の職場!同業務の方も在籍!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆駅からスグ!当社スタッフも就業中!一息つける休憩室完備!研修制度があり心強い! 質問しやすい環境!同業務の方も多数在籍!カジュアルな服装OK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
1日前はたらこねっと
【博多駅すぐ◎未経験OK/残業なし】【服装自由!ジーンズ、スニーカーOK】【ネイルOK、髪色制限なし】~大手司法書士事務所にてお電話対応のお仕事~◆質問できる環境で安心...
株式会社リディアルスタッフ 福岡 【001】
5日前はたらこねっと
サプリメントの提案など発信業務をお任せします!ノルマがないので自分のペースでお仕事を進められますよ◎...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
7日前はたらこねっと
カスタマーサポートセンターでの受発信やサポート業務など!コールセンター経験者歓迎!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
7日前はたらこねっと
カスタマーサポートセンターでの受発信やサポート業務など☆彡コールセンター経験者歓迎♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆未経験でも大丈夫!当社スタッフも就業中なので安心!幅広い年齢層の方が活躍中! 先輩社員から教えてもらえる!服装カジュアルOK!GW・年末年始などのお休みがあるお仕事です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
教えてもらえる環境で未経験でも安心◎車の点検のご案内&データ入力★長期就業の方が多い◎安心の環境!残業ナシでサクッと帰宅☆バランス◎車通勤できる敷地内Pあり平日休みがイイ/用事はすいてる平日に☆...
キャリアパス株式会社 003
1日前はたらこねっと
*おすすめポイント*・朝から、昼からetc、シフト超自由!・週3日~週4日勤務OK!・オペレーター初めての方もOK!・学生さんもOK!・WワークOK!・複数名募集!お友達と一緒に応募できます!...
アイスタッフ株式会社 本社001
1日前はたらこねっと
★ミドル~シニア層多数!☆60代積極採用中!★博多/祇園駅チカ☆扶養枠内~フルタイムも歓迎!★メモを取って後から入力OK☆インセンティブあり◎時給UPのチャンス...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
1日前はたらこねっと
【このお仕事の魅力】■老舗メーカーで安心して働ける! 120年以上続く地元企業で、地域に根ざした安定感があります。■穏やかな対応中心のコール業務!...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1339円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム