150件
株式会社TOMIYO JOB
5日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。<週4~勤務可>電話対応:5名/メール対応:2名募集!経験が活かせる!駅チカ、交通アクセス抜群!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!残業ほぼな!研修制度あり!!質問しやすい環境!当社スタッフ活躍中! 同業務者あり先輩社員が教えてくれる!ビュッフェスタイルのランチあり!デニムでの就業OKです!...
日本郵政コーポレートサービス株式会社 はたらこねっと採用窓口【001】
2日前はたらこねっと
<来社不要のWEB面談実施中♪>銀行セキュリティ部門で、不正送金に関する監視を行います。モクモク事務作業が50%、不正に口座を使われた可能性があるお客様に電話連絡・確認が50%のオシゴトです♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆先輩社員が教えてくれる!綺麗なオフィス!アクセス抜群!駅近!休憩室利用可能! 周辺に大型商業施設複数あり!同業務の方がいるので安心!大手グループ企業!コンビニが近くにあります!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
2日前はたらこねっと
博多駅から徒歩10分なので通いやすさも抜群です!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
2日前はたらこねっと
博多駅チカのオフィスへの出社は週3日だけでOK*ムリなく続けられるポジションです◎...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】お客様の立場にたち、信頼を最大の価値としてサービスの提供をしています。日本の投資家に活力を!をモットーにしています。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 九州登録センター
2日前はたらこねっと
プライベートはしっかり◎土日祝休パナソニック健保で保険料がオトク◎環境GOOD☆彡20代~30代活躍中!\服装・ネイルなど自由度高め★/大手で安定就業が叶う大チャンス★...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
2日前はたらこねっと
ありのままキラキラ働けちゃう☆*残業なしのM365相談窓口♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
<時給UP・キャリアUPしたい方ぜひ!>●コミュ力を活かして働こう♪●あのふるさと納税関連×お礼品をだしている事業者の方とやりとり♪●例えば「のせてる写真をかえたい!」など♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
<時給UP・キャリアUPしたい方ぜひ!>●コミュ力を活かして働こう♪●あのふるさと納税関連×お礼品をだしている事業者の方とやりとり♪●例えば「のせてる写真をかえたい!」など♪...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
2日前はたらこねっと
【直接雇用実績あり!】【未経験OK!残業なし!研修もバッチリで安心!】【意見が言いやすく風通しのよい職場!】◎人気の広告業界でのお仕事!広告に関するサポート業務...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
2日前はたらこねっと
【未経験OK!同期がいて安心】【服装、ネイル、ピアス自由!】【研修もしっかりあって安心!派遣スタッフ複数活躍中!】※長くお勤めの方多数在籍!...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】お客様に寄り添い、お客様にとって新たな価値を創造するパートナーを目指す企業です。【部署の紹介】オプション変更や端末入れ替えなどのご案内を行うお仕事先です。...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】お客様に寄り添い、お客様にとって新たな価値を創造するパートナーを目指す企業です。【部署の紹介】お客様のお困りごとに窓口の最前線でご対応する部署です。...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1382円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム