66件
株式会社TOMIYO JOB
8日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。タイピングスキルがあれば未経験でも活躍できる!シフトパターン自由に選択可能です!ご応募ぜひお待ちしております。...
株式会社TOMIYO JOB
9日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。タイピングスキルがあれば未経験でも活躍できる!シフトパターン自由に選択可能です!ご応募ぜひお待ちしております。...
株式会社TOMIYO JOB
10日前コボット
TOMIYOJOB!『毎月、時給が上がる派遣会社』高時給で稼げますお任せするのは、化粧品、健康食品の商品案内のオシゴト!コールセンター未経験者も大歓迎...
株式会社TOMIYO JOB
10日前コボット
TOMIYOJOB!『毎月、時給が上がる派遣会社』高時給で稼げますお任せするのは、化粧品、健康食品の商品案内のオシゴト!コールセンター未経験者も大歓迎...
株式会社TOMIYO JOB
10日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。【週3日、3時間から勤務可!】扶養内勤務・自由度も高くて働きやすい!...
株式会社TOMIYO JOB
10日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。【週3日、1日3時間から勤務可!】扶養内勤務・自由度も高くて働きやすい!...
株式会社TOMIYO JOB 福岡支店
11日前はたらこねっと
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。【週3、1日3時間から勤務可!】扶養内勤務・自由度も高くて働きやすい!...
株式会社TOMIYO JOB 福岡支店
11日前はたらこねっと
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。【週3日、1日3時間から勤務可!】扶養内勤務・自由度も高くて働きやすい!...
株式会社TOMIYO JOB
11日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。【週3、1日3時間から勤務可!】扶養内勤務・自由度も高くて働きやすい!...
株式会社TOMIYO JOB
11日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。【週3、1日3時間から勤務可!】扶養内勤務・自由度も高くて働きやすい!...
株式会社ミライル 福岡第一支店 CF
7日前はたらこねっと
<人気のオフィス案件多数×未経験でも高時給スタート>テレアポ&テレオペ&事務&軽作業など人気のお仕事ご紹介可能★駅チカで通勤もらくらく♪やってみたい!を応援します┃オンライン登録OK!履歴書不要★...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
1日前はたらこねっと
【未経験OK/残業なし】【うれしい服装自由!ネイル・髪色も自由です!】【ガラス張りのおしゃれなオフィス】◇家電用品などの保証に関するお問い合わせ対応のお仕事...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
1日前はたらこねっと
【未経験OK!】【服装自由/デニム・スニーカー・ネイルOK】◆大手ネット銀行にてお問い合わせ対応◆◎カジュアルで働きやすい◎カフェテラスを無料で利用可能◎研修もあり始めやすい環境...
株式会社ヒューマン・ライジン 福岡支店
1日前はたらこねっと
応募後チャットで面談予約が可能!WEB面談◎週3日~5日OK!ショートタイム◎ コールセンター初めての方も安心♪ 学生さん活躍中! 50代まで幅広く活躍中! 服装・髪色・ネイル自由! 履歴書不要!...
株式会社アウトソーシングトータルサポート 福岡営業所[007]
4日前はたらこねっと
8/4開始!超人気の短時間勤務のお仕事♪*問い合わせ対応 受電オペレーター*...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1353円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム