93件
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
4日前はたらこねっと
カスタマーサポートセンターでの受発信やサポート業務など!コールセンター経験者歓迎!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
4日前はたらこねっと
カスタマーサポートセンターでの受発信やサポート業務など☆彡コールセンター経験者歓迎♪...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡
2日前はたらこねっと
【未経験OK/髪色・ネイル自由/同業務の方も複数いて安心◎】◆大手クレジット企業でお電話でのご案内業務 *複数名募集! *研修有...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡
2日前はたらこねっと
【未経験OK/複数名同時募集】【高時給!シフト勤務/固定相談可能】【残業なし】【服装自由!ネイルOK】◆SNSで良く見かける大手通販サイトでのお仕事同業務の方いて安心...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆大手グループ企業!駅から徒歩圏内!車通勤OK!無料駐車場も完備しています! 同業務者のフォローあり!先輩社員が教えてくれる!大型連休あり!カジュアルな服装で勤務OKです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆憧れの大手企業!博多駅から徒歩3分!当社スタッフも就業中!カジュアルOK! 休憩室完備!同業務の方がいるので安心!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆憧れの大手企業☆食堂利用可能*ランチスペースがあり便利*ホっと一息…休憩室も完備! OJTがしっかりあり安心◎質問しやすい環境♪当社スタッフ就業中!車通勤可能★約3ヶ月のお仕事です!...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
事故を起こしたお客様とお話しすることはありません。あくまでも協力会社への発信になります。主ふ層も活躍中研修も充実、同業務者多数!エントリーはお早めに...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
直接雇用の実績あります!/平日勤務・時間固定のテレオペレーター【企業紹介】「建設業界(土木・建築)に役立ちたい」という気持ちでシステムを開発・提供しています。困った時はお互い様。...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡
2日前はたらこねっと
【未経験OK】【大手企業でオフィスワークにチャレンジ】◎パソコンは入力ができればOK!研修も充実!◎穏やかな社風!長期で働きたい方にオススメ!...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡
2日前はたらこねっと
【未経験OK!/残業なし】【複数名募集◎】【扶養枠内での勤務も可能です】~ロードサービスに関わるお電話対応のお仕事~◎ノルマや営業的な要素はなく安心◎◎研修も充実!...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 福岡支社
2日前はたらこねっと
《駅チカ!》《残業ナシ♪》《土日祝休み☆》《研修あり☆》《髪色&服装自由!ピアス・ネイルもOK!》...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡
2日前はたらこねっと
【未経験OK】【博多駅近!同業務の方が複数いるので安心】~大手グループ会社のPCサポートセンター~◎PC好きのスキルを活かしたい方にオススメ◎同業務の方もいて安心◎しっかり研修がある...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
きれいなオフィス◎長~く安定して働きたい方にオススメ★弊社スタッフも未経験からスタート◎ 周りにはハケン仲間多数で安心帳票精査や電話対応など◎マニュアルあり朝はゆったり10時スタート☆...
アイスタッフ株式会社 本社
4日前はたらこねっと
◆2025年3月オープン!◇運営好調につきセンター増設◆人気の通販商品メイン◇未経験20代~経験者60代活躍◎◆週4~5日OK!◇土日祝休み・残業なしで働きやすい!◆別拠点で弊社スタッフ複数名就業中...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1346円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム