96件
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
株式会社シーエーセールススタッフ 福岡オフィス 応募窓口【全業種】
6日前はたらこねっと
シーエーセールススタッフのPOINTは「高時給」「日払い」「WEB登録OK」ブランクあり・新たなチャレンジなどでも、担当コーディネーターが初日同行・フォローなど密に対応いたします◎お気軽にご相談くださ...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 九州支社 福岡(ウェブ・電話受付先)
1日前はたらこねっと
◎開放感あるオシャレなオフィス◎20代・30代の方が多く、活気ある職場◎月収例264,000円◎週4勤務 相談OK!◎残業ほぼナシ◎初月より社会保険加入◎有給休暇 初年度最大15日◎来社&履歴書不要!...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 九州支社 福岡(ウェブ・電話受付先)
1日前はたらこねっと
◎開放感あるオシャレなオフィス◎20代・30代の方が多く、活気ある職場◎月収例264,000円◎週4勤務 相談OK!◎残業ほぼナシ◎初月より社会保険加入◎有給休暇 初年度最大15日◎来社&履歴書不要!...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
1日前はたらこねっと
【英会話スキルが活かせる◎】【服装自由/ネイルOK】【カフェテリアで3食無料!】◆英語を使用して、外国人のお客様対応◎大手ネット銀行にて問い合わせ対応のお仕事◎カジュアルで働きやすい♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
2日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
オフィスワークのお仕事なら! (株)セゾンパーソナルプラス 本社(東京)
2日前はたらこねっと
▼未経験歓迎!20代~30代の男女活躍中◎一緒にスタートする仲間が沢山で安心!▼博多駅から徒歩4分!お仕事に慣れたら在宅ワークOK♪▼来社不要*電話面談受付中♪ご自宅にいながらサクッと面談◎...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
5日前はたらこねっと
大手IT企業のカスタマー部門で、スマホやタブレットの操作・設定・修理相談などに対応。テクニカルな知識と対応力を実務で身につけられる、やりがいあるポジションです。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆OJT&研修制度あり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍! 部内にて当社スタッフ活躍中!デニムでの就業OK!アットホームな雰囲気の職場です!...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1339円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム