117件
株式会社テレネット 派遣採用窓口
2日前はたらこねっと
【即日面談OK♪】1名限定募集!20代、30代、40代の皆さんまで、うれしい博多エリア/高時給/日払いOK/私服OK/髪型髪色自由♪/<履歴書&写真は不要です!>...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
ピタッと定時退社★じぶん時間GET♪伸びているスタートアップ企業で電話発信のお仕事☆駅からすぐそば☆徒歩3分時給1,700円☆長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
8日前はたらこねっと
◆駅チカ徒歩1分 通勤ラクラク◆約3週間の充実研修あり◆成績に応じてインセンティブ支給あり◆ 景品つきの社内イベントもあり◆少人数チームでわきあいあいとした雰囲気...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
1日前はたらこねっと
<20代~40代活躍中>週3日~・1日4h~などの時短勤務もOK残業はほとんどありません〇未経験OK★主婦(夫)、Wワーカーさんにもおススメです...
UTエフサス・クリエ株式会社 九州・中国支店A1
1日前はたらこねっと
◇ドコモグループ◇駅チカ!24名大募集!研修体制が整っているので未経験の方もOK!親切に教えていただける働きやすい環境です!服装自由、髪型・髪色自由、ネイル・ピアスもOK!...
株式会社H4 博多オフィス[112]
3日前はたらこねっと
・未経験でもOK・しっかり勤怠管理できる方であれば時給UPのチャンス(^_-)-☆・高時給でガッツリ稼げます※現在電話での応募は承っておりませんので予めご了承ください。...
株式会社H4 博多オフィス[112]
3日前はたらこねっと
**未経験者も大歓迎**・研修あり・服装髪色自由・クレーム対応なし・週払い、日払いOK※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募をご希望の方はWEBよりお願いいたします!...
株式会社H4 博多オフィス[112]
3日前はたらこねっと
・未経験でもOK・高時給でガッツリ稼げます※現在電話での応募は承っておりませんので予めご了承ください。...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡エリア
1日前はたらこねっと
【証券外務員資格をお持ちの方歓迎!】【直接雇用の可能性あり】◆就業環境◎長期で働きたい方におすすめ!◆昇給制度あり◆同業務の方がいて、研修体制も充実!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
1日前はたらこねっと
☆約2か月の短期のお仕事です!☆未経験からスタートしている方が多数♪☆シンプルなオフィスワークです!...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
1日前はたらこねっと
「土日祝休みのお仕事がしたい」「家の近くがいい」「稼ぎたい」etc…あなたの希望を聞かせてください♪たくさんのお仕事の中から、ピッタリのお仕事をご案内します。...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
3日前はたらこねっと
SVや管理職、コールセンターでお探しの方必見☆*高時給<1500円>でリーダー業務を担ってくださる方を募集!他のスタッフさんの質問対応や手上げ対応などを行うのでリーダー経験がなくてもチャレンジOK☆彡...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
うれしい!高時給1490円でモチベUP!未経験OK◎充実した研修アリ@安心PCや周辺機器の操作案内など♪クレームほぼナシ◎直接雇用の実績あり◎...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1353円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム