139件
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
2日前はたらこねっと
研修やお仕事はじめも、一緒に取り組める仲間がいるから安心です♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
大手事務未経験OKのお仕事!ゼロからWeb広告の知識が身につきます残業ナシ◎時間もココロも余裕が持てるメリハリつけてはたらこう☆彡派遣スタッフの方も就業中のショクバ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
収入重視派必見の★高時給1400円★研修&マニュアルしっかりで安心☆彡派遣スタッフの方も就業中のショクバ☆受け入れ態勢バッチリな環境です残業ナシ◎時間もココロも余裕が持てる...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
プライベートはしっかり◎土日祝休パナソニック健保で保険料がオトク◎環境GOOD☆彡20代~30代活躍中!服装・ネイルなど自由度高め★/大手で安定就業が叶う大チャンス★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
すぐお仕事スタートしたい方必見!人気の長期直接雇用実績あり/大手で安定就業が叶う大チャンス★LINEやYahoo!広告等の運用をサポート環境GOOD☆彡20代~30代活躍中!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
広告やWebマーケティングの知識が身につくLINEグループで働けるchanceトークスクリプト有◎しっかり座学研修あって未経験でも安心してSTART★...
ディアスタッフ株式会社 【034】
9日前はたらこねっと
「お金使いすぎてピンチ…」「がっつりじゃなくてもWワークしたい!」って方にピッタリのお仕事!...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
11日前はたらこねっと
スポーツメーカーECサイトの問い合わせ対応スタッフ...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 九州支社 福岡(ウェブ・電話受付先)
9日前はたらこねっと
≪シフトによる月10日程の平日勤務≫扶養内&残業なしで家庭との両立もしやすい環境です♪≪ノルマなしのテレアポ業務≫会社が用意するリスト・スクリプトを元にお電話いただくだけ!特別なスキル不要です♪...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】お礼品をご提供して頂く事業へのサポート。スムーズな問題解決とスピーディな処理を目指しています。...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】コンタクトセンター課でのご就業です!温厚な社員の方が多く、質問や相談がしやすい環境です!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部西 福岡支店
9日前はたらこねっと
ウィルオブ・ワーク にはたくさんのお仕事があるから、あなたにピッタリのお仕事をお届けできます。「平日のみ働きたい」「17時までは家に帰りたい」ここなら実現できるかも。...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部西 福岡支店
9日前はたらこねっと
ウィルオブ・ワーク にはたくさんのお仕事があるから、あなたにピッタリのお仕事をお届けできます。「平日のみ働きたい」「17時までは家に帰りたい」ここなら実現できるかも。...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部西 福岡支店
9日前はたらこねっと
ウィルオブ・ワーク にはたくさんのお仕事があるから、あなたにピッタリのお仕事をお届けできます。「平日のみ働きたい」「17時までは家に帰りたい」ここなら実現できるかも。...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
4日前はたらこねっと
現場作業員が使用している水道管アプリの使い方に関する問い合わせ対応です!1日全体のお問合せは件数は多くても約5件ほどと少な目!...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1382円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム