91件
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
2日前はたらこねっと
◆ 1~3月だけの短期で始めやすい◆ 2月末/3月中旬までの相談OK◆ 平日のみ◆ 未経験OKの研修・フォローあり◆ 髪色・服装自由で働きやすい◆ 天神駅徒歩7分/時給1300円...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
2日前はたらこねっと
◆ 3月末までの短期で予定が組みやすい◆ 事務多めで電話は確認中心◆ ノルマなしで進めやすい◆ 赤坂駅から徒歩3分◆ 時給1300円でしっかり働ける...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
2日前はたらこねっと
◆ 12/24~1/23までの短期◆ 一次受付のみ。判断や難しい対応なし◆ 未経験OK。研修ありで安心◆ 週3日~、短時間も相談OK◆ 開始時間・...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
2日前はたらこねっと
年始はゆっくり休んで、1月13日から開始のお仕事です!#土日祝休み #薬院駅徒歩1分#オシャレ自由 #週払い制度あり#交通費不要のWEB面談実施中...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
2日前はたらこねっと
平日×17時半前の退社OK◎駅チカだから通勤もラクラク♪当社スタッフも20~60代まで幅広く活躍中です(*''▽'')★...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
2日前はたらこねっと
平日×17時半前の退社OK◎駅チカだから通勤もラクラク♪当社スタッフも20~60代まで幅広く活躍中です(*''▽'')★...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
2日前はたらこねっと
平日×17時半前の退社OK◎駅チカだから通勤もラクラク♪当社スタッフも20~60代まで幅広く活躍中です(*''▽'')★...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
3日前はたらこねっと
◆平日にもお休みあり*お昼にうれしい食堂が完備◎カジュアル・デニムスタイルOK! 当社スタッフ就業中!研修制度あり!先輩社員が教えてくれる♪同業務の方も複数名いる安心環境です☆彡...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
3日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内!大手グループ企業での就業!きれいなオフィスで快適な環境♪ 近くに飲食店・コンビニあり便利!同業務者いてフォローあり!先輩社員が教えてくれるので安心の職場です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
4日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!OJTしっかりあり!研修制度あり!先輩社員が教えてくれる! 幅広い年齢層の方が活躍中の職場!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
4日前はたらこねっと
◆大手グループ企業での就業!駅チカ!休憩室・更衣室完備!きれいなオフィスでの就業♪ 丁寧な研修あり!先輩社員が教えてくれるので安心♪当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ!...
株式会社ガクサ 採用担当【福岡】
9日前はたらこねっと
お仕事は予約受付や問合せがメインです♪2日間の研修+OJTで美容の知識も基礎から学べます!おしゃれも自由に楽しめるので自分らしく勤務が叶います★...
株式会社ガクサ 採用担当【福岡】
9日前はたらこねっと
コールセンターでお客様サポート(オペレーター)をお任せします。約1.5ヶ月の丁寧な研修で安心スタート!PC操作に抵抗がなければ未経験でも大丈夫♪...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
9日前はたらこねっと
◆ 薬院駅から徒歩5分で通勤しやすい◆ 案内内容は決まっていて、手順書を見ながら対応できる◆ 困った時はリーダーへ確認・引き継ぎしやすい環境◆ 服装自由/ネイル・...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
11日前はたらこねっと
薬院駅直結の好立地弊社スタッフも20~60代まで多数活躍!土日祝休み×日払いOKのオフィスワーク...
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1387円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム