93件
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
3日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
3日前はたらこねっと
・初めて派遣歓迎です・24hいつでも登録OK・来社不要!自宅でらくらくWEB登録...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
3日前はたらこねっと
◆電話ゼロ!◆未経験OK◆18時定時◆薬院駅近5分以内◆服装自由・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
3日前はたらこねっと
◆8月末までの短期◆すぐに働きたい方歓迎!◆服装自由◆社会保険は非加入(扶養内OK)◆時給1300円フルタイムで稼げる・...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
3日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
3日前はたらこねっと
◆服装自由・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社綜合キャリアオプション 福岡店
8日前はたらこねっと
\10名急募!/未経験さんでもライフスタイルに合わせて働ける職場は貴重*。@天神<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
9日前はたらこねっと
◆扶養内OK(社会保険非加入)◆18時定時ワンシフト◆服装自由◆ネイルOK/アクセサリーOK【7月随時入社~8月31日期間限定】夏休みに向けての短期募集です!空いている時間を有効活用♪ぜひ!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
12日前はたらこねっと
\8月~9月だけの短期/レクチャーがあるのでSTART安心!マニュアル・FAQ完備なので挑戦しやすい〇予定管理しやすい土日祝休み08:30~18:00勤務(17:30からの30分は残業対応)天神駅徒歩...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
2日前はたらこねっと
薬院駅や天神駅からアクセス抜群!日払い週払い制度有!マニュアル完備*丁寧な研修で定評のコールセンター♪未経験歓迎*18時退社...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】BPOをメインに事務局やコールセンターなどを運営し、今後も成長中の大手グループ会社です。【ポイント】服装自由!経験を活かしながら、長期的に就業可能な職場です!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
3日前はたらこねっと
【iDAは派遣でこんなに好待遇】・交通費全額支給・無料検診※婦人科含む・レジャー施設がお得に使える特典など安心してお仕事できる取組みを多数行っています!(一部条件有)...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【未経験の方大歓迎】10時開始なので朝ゆっくり出勤できます!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】九州エリアを管轄するセンター。小規模なコールセンターですが、オペレーター同士が和気あいあいとして明るい職場です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
未経験OK!研修もあるから安心スタート★毎日残業なして定時でピタ!「ログインできない」などあ~あれね♪といった想像しやすい問合せ★操作方法などを説明したり♪こまった..!を助けよう☆2名募集!...
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1374円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム