96件
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み♪ネイルOK*服装は比較的自由♪近くに飲食店・コンビニあり◎ OJTあり&質問しやすい!同業務の方もいるので安心◎約4ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《残業なし♪》《マイカー通勤可☆駐車場無料!》...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡
1日前はたらこねっと
【未経験OK!服装自由!健康診断の予約受付対応】【残業なし】◆同業務の方もいて安心◆未経験から活躍している方もいます...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】九州エリアを管轄するセンター。小規模なコールセンターですが、オペレーター同士が和気あいあいとして明るい職場です。...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡
1日前はたらこねっと
【天神エリア/未経験OK!】【嬉しい服装自由!ネイルもOK】【3食無料でごはんが食べられます(土日は昼のみ)】◆デニムや大き目のアクセサリーもOK◆初めてのオフィスワークにオススメ...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡
1日前はたらこねっと
【未経験OK!天神南駅すぐ!明るく活気のある職場♪】【ネイル・髪色・服装自由◎】◆採用管理クラウドサービス等を扱っている会社にてお電話のお仕事◎経験不問!◎同業務の方もいて安心です!...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡
1日前はたらこねっと
【未経験OK!派遣スタッフの方も多数!うれしい服装自由!ネイルOK!】【カフェテリアでの食事が朝・昼・夕食すべて無料!】◎CMでもお馴染み!大手カード会社...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡
1日前はたらこねっと
【未経験OK!サポート体制充実!服装・ネイル・髪色自由!】【週4勤務や時短もOK!平日のみor土日祝含むシフト選べます!】◎派遣スタッフ多数活躍中!福利厚生も充実!◎人気の天神エリアでのお仕事...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】お客様に寄り添い、お客様にとって新たな価値を創造するパートナーを目指す企業です。【部署の紹介】お客様のお困りごとに窓口の最前線でご対応する部署です。...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡
1日前はたらこねっと
【未経験OK!うれしい服装カジュアルOK/土日勤務は月に1~2回!】【3食無料でごはんが食べられます(土日は昼のみ)】◆人気の天神エリア◆明るく活気ある職場...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
3日前はたらこねっと
【このお仕事の魅力】■対応内容が明確で安心! 問い合わせ内容と手順が決まっており、マニュアルに沿って対応できます。■複雑なクレーム対応ほぼなし!...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
3日前はたらこねっと
【このお仕事の魅力】■対応内容が決まっていて安心! マニュアルとFAQに沿って案内できるため、内容が明確です。■クレーム対応ほぼなし! 書類に関する確認・...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
5日前はたらこねっと
<1ヶ月の短期募集!>1シフト制で働きやすい♪高時給で1ヶ月20万円以上Get可!日払い・週払いOK*★服装髪型自由・ネイルOK!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
10日前はたらこねっと
……………………………………… 当 社 限 定 求 人 !………………………………………ワールドスタッフィングだからこそご案内できるお仕事です(`・ω・´)☆...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
10日前はたらこねっと
……………………………………… 当 社 限 定 求 人 !………………………………………ワールドスタッフィングだからこそご案内できるお仕事です(`・ω・´)☆...
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1349円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム