96件
株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) ヒューマントラスト 福岡オフィス
4日前はたらこねっと
◎11/6(木)一斉スタート!同期もいて心強い◎時給1400円+インセンティブあり!天神駅からの通勤も快適!新規のお客様ではなく、加入中のお客様への架電!1ヶ月程の研修&万全なサポート体制◎...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡
1日前はたらこねっと
【未経験OK】【研修後は時給1400円!その後も昇給制度あり◎】【直接雇用の可能性あり/実績あり】◎研修やOJTも充実!◎弊社スタッフさんも多数活躍中!◎幅広い年代の方が働いてます♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
3日前はたらこねっと
【iDAは派遣でこんなに好待遇】・交通費全額支給・無料検診※婦人科含む・レジャー施設がお得に使える特典など安心してお仕事できる取組みを多数行っています!(一部条件有)...
キャリアパス株式会社 003
1日前はたらこねっと
【オススメPOINT】・1ヵ月の研修制度!未経験からも安心スタート・赤坂・天神駅からも通いやすい好立地♪・服装はカジュアルOKでオシャレも自由!・正社員登用制度あり 大手グループならではの安定勤務◎...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡
1日前はたらこねっと
【未経験OK!天神駅近!複数名同時募集!同時期スタートがいて安心!】【服装自由!スニーカーOK!ネイル・髪色も自由!】...
アイスタッフ株式会社 本社
3日前はたらこねっと
◆既存の契約者からの問合せ◆マニュアルあり◆天神南駅チカで便利◆しっかり研修あり...
株式会社アスペイワーク 福岡支店
5日前はたらこねっと
マニュアルもあるので未経験でも安心!履歴書不要★WEB登録で移動も不要!その他にも福岡県内に400件以上のお仕事あり♪お気軽にご相談ください!!...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
10日前はたらこねっと
◆服装自由◆髪型・髪色自由◆業種未経験OK◆時給1350円◆天神駅より徒歩2分...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
10日前はたらこねっと
◆未経験でも安心!研修があるので心配なし◆駅チカ&服装自由で働きやすい◆経験者ならスキルを活かせます...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
10日前はたらこねっと
・社会保険完備・未経験OK・週5日シフト制・残業基本なし・来社不要、履歴書不要でご紹介・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社アンフ・スタイル 福岡オフィス【01】
2日前はたらこねっと
★きれいなビルでの勤務☆研修~サポートの期間が長く、未経験でも安心スタート!★研修後もフォローが手厚い!☆同期もいるので心強い!★大手企業の正社員やキャリアアップも目指せる!...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡
1日前はたらこねっと
【未経験OK!平日休み希望の方必見!シフトの融通が聞きやすい】【うれしい服装・髪型自由!ネイル・デニムや大きめのアクセサリーもOK!】...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
3日前はたらこねっと
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・無料検診※婦人科含む・レジャー施設がお得に使える特典など安心してお仕事できる取組みを多数行っています!(一部条件有)...
キャリアパス株式会社 003
1日前はたらこねっと
・*11月or12月開始*・20代~40代の男女スタッフさん活躍!20名募集*未経験の方も安心◎1か月間の研修あり!オシャレ自由!ネイル・ピアスOK!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!OJTしっかりあり!研修制度あり!先輩社員が教えてくれる! 幅広い年齢層の方が活躍中の職場!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!...
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1349円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム