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キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
2日前はたらこねっと
*人気の官公庁系WORK*5月・6月開始のお仕事をご紹介!未経験から挑戦できるお仕事多数*平日のみ、週3日~勤務、1日4h~などシフト相談OK!短期や長期など、期間のご相談も大歓迎◎...
株式会社ビーウィン 【010】
10日前はたらこねっと
ゲーム愛を活かす!あなたの知識が誰かの助けに!「Wi-Fi繋がらない!」そんなお悩み、お電話で解決します。...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
4日前はたらこねっと
お家でラクラクWEB面談も実施中☆ミ20~40代の弊社スタッフも活躍しているセンターです♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
4日前はたらこねっと
お家でラクラクWEB面談も実施中☆ミ20~40代の弊社スタッフも活躍しているセンターです♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
お家でラクラクWEB面談も実施中☆ミ20~40代の弊社スタッフも活躍しているセンターです♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
お家でラクラクWEB面談も実施中☆ミ20~40代の弊社スタッフも活躍しているセンターです♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
お家でラクラクWEB面談も実施中☆ミ20~40代の弊社スタッフも活躍しているセンターです♪...
株式会社ビーウィン 【007】
13日前はたらこねっと
◇時給1500円+交通費◇服装自由・ネイルOK◇未経験の方も大歓迎!◇希望の曜日があればご相談下さい!◇ワクチン関係の電話受付のお仕事です!...
キャリアパス株式会社 003
2日前はたらこねっと
大量募集!オープニングスタッフ!未経験OK!ブランクOK!スキルアップできますよ♪時給1400円+交通費全額!駅近で通勤楽々です(*^-^*)♪お気軽にお問い合わせください♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆駅近で通勤便利♪きれいなオフィスでの就業♪近くには飲食店・コンビニもあり便利! カジュアルスタイル勤務OK!しっかりOJTあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆駅チカで通勤がラクラク!うれしい土日祝お休み!一息つける休憩室あり!OJTがしっかりあり安心! 同業務の方も在籍!アットホームな雰囲気の職場!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
2日前はたらこねっと
■派遣で慣れたら直接雇用へ■天神駅より徒歩5分■派遣期間は時給1400円■転籍後は別途交通費あり■服装自由...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
2日前はたらこねっと
■派遣で慣れたら直接雇用へ■天神駅より徒歩5分■派遣期間は時給1400円■転籍後は別途交通費あり■服装自由...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 福岡支社
2日前はたらこねっと
《赤坂駅チカ☆天神エリア》《2名同時募集☆》《ノルマなし!残業もナシ♪》《土日祝休み!》...
株式会社ベルシステム24 Bellbiz福岡
4日前はたらこねっと
●みんなで一緒にSTARTで安心●高時給1,400円+交通費規定支給●土日祝休み●服装オフィスカジュアル・ネイル&髪型自由 (規定有)●ドリンク自販機を無料で利用可 (本数制限あり)...
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1363円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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