118件
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
12日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
12日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社アンフ・スタイル 福岡オフィス【01】
3日前はたらこねっと
*嬉しい月給24万円以上!*服装自由*複数名募集*同期と一緒に研修するので安心♪*弊社派遣社員多数活躍中!...
株式会社アンフ・スタイル 福岡オフィス【01】
7日前はたらこねっと
【7月スタート☆彡】◎きれいなビルでのお仕事☆彡◎働きやすい環境!◎弊社スタッフも各部署に在籍中♪◎高時給で稼げる!【月収例】1450円×8時間×21日=24万円以上!...
株式会社アンフ・スタイル 福岡オフィス【01】
3日前はたらこねっと
~締め切り間近!早めのエントリーがお勧めです!~●高時給1450円で稼げる!●同期もいて安心♪●PCは入力ができればOK!未経験大歓迎!●嬉しい選べるシフト時間☆彡...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡
1日前はたらこねっと
【未経験OK!時給1450円】【直接雇用の可能性あり/実績有】【雰囲気が良く働きやすい環境】◆保険コンサルティング会社にて問合せ対応のお仕事*同業務の方が複数いて安心◎*研修期間バッチリ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
未経験でも高時給1450円☆ステップをふんで慣れていけます♪【事務はじめて歓迎!】スキル&収入UPできるTEL業務♪イメージしやすい♪予約の受付や保険申込みしたい!といった内容◎...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
電気を契約中の方へ、セットでお得なガスサービスをご案内するお仕事です!...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
3日前はたらこねっと
◆高時給1450円◆服装自由◆髪色・髪型自由◆充実の研修あり/未経験OK◆ひげ・ネイル・ピアスOK◆週4日~OK・...
株式会社H4 博多オフィス[111]
8日前はたらこねっと
\コールセンター未経験からスタート♪/・週4~OK・駅チカスグ!・入社日相談可能...
株式会社ビーウィン 【010】
1日前はたらこねっと
ゲーム愛を活かす!あなたの知識が誰かの助けに!「Wi-Fi繋がらない!」そんなお悩み、お電話で解決します。...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
8日前はたらこねっと
<<<高時給1500円可能!!>>>増員・大量募集で積極採用中!今ならインセンティブ支給♪ベース時給、高時給1400円に加えて+100円の時給UP!※期間など規定有ガッツリ稼ぎたい!そんなあなたを応援...
株式会社ミライル 福岡第一支店 CF
新着はたらこねっと
<人気のオフィス案件多数×未経験でも高時給スタート>テレアポ&テレオペ&事務&軽作業など人気のお仕事ご紹介可能★駅チカで通勤もらくらく♪やってみたい!を応援します┃オンライン登録OK!履歴書不要★...
株式会社ミライル 福岡第一支店 CF
新着はたらこねっと
<人気のオフィス案件多数×未経験でも高時給スタート>テレアポ&テレオペ&事務&軽作業など人気のお仕事ご紹介可能★駅チカで通勤もらくらく♪やってみたい!を応援します┃オンライン登録OK!履歴書不要★...
キャリアパス株式会社 003
1日前はたらこねっと
大量募集!未経験OK!ブランクOK!スキルアップできますよ♪時給1,400円+交通費全額!駅近で通勤楽々です♪週4~勤務OK!時短勤務もOK!お気軽にお問い合わせください♪...
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1374円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム