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株式会社ヒューマン・ライジン 福岡支店
8日前はたらこねっと
応募後チャットで面談予約が可能!WEB面談◎週~OK!ショートタイム◎ コールセンター初めての方も安心♪ 学生さん活躍中! 50代まで幅広く活躍中! 服装・髪色・ネイル自由! 履歴書不要!在宅案件あり...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
2日前はたらこねっと
18時までシフト!増員・大量募集で積極採用中!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
2日前はたらこねっと
18時までシフトでプライベートと両立OK渡辺通駅すぐでアクセス抜群増員・大量募集で積極採用中!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
6日前はたらこねっと
\採用率UP!9名募集/未経験の方でもチャレンジOKお仕事でコール経験がある方は即戦力に土日祝含む週4日~*平日のみも相談OKピアス、ネイルOK、髪色自由〇服装もジーンズやスニーカーなどカジュアルでO...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
6日前はたらこねっと
\10月スタート/座学+OJTの充実した研修があるので未経験の方も安心土日祝含む週4日以上勤務*平日のみも相談OKシフト複数*朝ゆっくりできる日も〇華美でなければ服装・髪型・ネイル・ピアス自由...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】BPOをメインに事務局やコールセンターなどを運営し、今後も成長中の大手グループ会社です。【ポイント】服装自由!経験を活かしながら、長期的に就業可能な職場です!...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡
1日前はたらこねっと
【未経験OK!】【高時給】【同期がいて安心】【日数・時間・曜日選べます】【服装、ネイル、ピアス自由!研修もしっかりあって安心!】【派遣スタッフ複数活躍中!渡辺通駅地下直結】...
アイスタッフ株式会社 本社
1日前はたらこねっと
◆既存の契約者からの問合せ◆マニュアルを見ながら対応できる◆週4~5日OK♪◆天神南駅チカ◆しっかり研修×未経験OK◆残業少なめ...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆駅近で通勤便利♪きれいなオフィスでの就業♪近くには飲食店・コンビニもあり便利! カジュアルスタイル勤務OK!しっかりOJTあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心です♪...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
《10名同時募集!》《残業ほぼナシ♪》《渡辺通駅チカ☆》...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
《薬院駅チカ!》《残業ほぼなし☆時間固定!》《分からないこともスグ聞ける環境!》《電話に抵抗なければOK!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
●<事務デビュー>広告会社でオフィスワーク♪●17時定時でも相談OK!●マンツーマンで教えてもらえる◎●皆で助け合っていて仲良い職場♪●掲載企業に選考状況を確認する程度でかんたんです♪...
キャリアパス株式会社 003
2日前はたらこねっと
▼大手ケーブルテレビ会社!複数名募集!コールセンタースタッフ*未経験OK!主婦(夫)さんやブランクある方もOK!サポート体制抜群◎安心してお仕事スタート!高時給1,400円!駅チカ!残業代は別途支給!...
マンパワーグループ株式会社 九州統括部 福岡支店
6日前はたらこねっと
【時給1400円】電話に出て答えるだけ♪でんき問合せ対応...
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は20448円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3600000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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