105件
株式会社ミライル 福岡第一支店 CF
新着はたらこねっと
<人気のオフィス案件多数×未経験でも高時給スタート>テレアポ&テレオペ&事務&軽作業など人気のお仕事ご紹介可能★駅チカで通勤もらくらく♪やってみたい!を応援します┃オンライン登録OK!履歴書不要★...
ビーウィズ株式会社 福岡オフィス
9日前はたらこねっと
プライム上場企業のビーウィズ、新規業務始めます*東京海上グループが扱う保険のサポートセンター≪SV10名大募集≫お仕事しながら資格も取得できるチャンス◎経験ゼロからでもスキルUPが可能*...
ビーウィズ株式会社 福岡オフィス
11日前はたらこねっと
プライム上場企業のビーウィズ、新規業務始めます*東京海上グループが扱う保険のサポートセンター≪SV10名大募集≫お仕事しながら資格も取得できるチャンス◎経験ゼロからでもスキルUPが可能*...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 九州登録センター
1日前はたらこねっと
☆知名度バツグン!あの大手企業☆未経験OK×スキルUPめざせるオシゴト研修充実◎シッカリ3ヵ月あり♪♪完全週休二日制×ワークライフ両立OK休憩室あり<ウォーターサーバーも◎>ヤリガイ◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 九州登録センター
1日前はたらこねっと
転職活動に余裕♪9月開始!<紹介予定派遣>大手グループで正社員へ↑スキル不要◎未経験スタート多数在籍☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
転職活動に余裕9月開始!<紹介予定派遣>大手グループで正社員へスキル不要◎未経験スタート多数在籍☆...
SocioFuture WIT株式会社
4日前コボット
紹介予定派遣 約3か月の充実研修で、 知識が全くなくても安心して業務に入れます 未経験から正社員となって活躍している先輩も多くいるセンターです^^...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
9日前コボット
☆知名度バツグン!あの大手企業☆未経験OKスキルUPめざせるオシゴト研修充実◎シッカリ3ヵ月あり完全週休二日制ワークライフ両立OK休憩室ありヤリガイ◎...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
\業務拡大中/コンタクトセンター運営を行っているスタートアップ企業でのお仕事通信商材、大手ガスサービスなどを取り扱っています!...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
3日前はたらこねっと
「紹介予定派遣」とは、派遣期間終了後、派遣先の企業に直接雇用されることが前提の働き方のこと。正社員や契約社員を目指す人を中心に注目を集めています!・...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
12日前はたらこねっと
【日払い・週払いOK】未経験の方でもPCの入力ができればOK!...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 九州支社 福岡(ウェブ・電話受付先)
1日前はたらこねっと
【受電】増員メンバー大募集!☆お客様専用アプリ操作や 火災保険に関するお問い合わせ対応☆未経験OK!保険知識も必要ナシ☆時間固定×土日祝休★高時給 研修中:1,570円 デビュー後:1,600...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
12日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 未経験OK★大量募集!他にも札幌市内にお仕事多数!!ご希望のお時間帯、お聞かせください◎...
ランスタッド株式会社(オフィス) 福岡支店(福岡事業所)
2日前はたらこねっと
9時~18時のワンシフト★未経験デビュー◎同期と一緒が心強い♪...
SocioFuture WIT株式会社 福岡オフィス(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)
3日前はたらこねっと
\\7月開設センターのオープニング求人//駅チカでアクセス良好♪未経験の方も高時給スタート♪オープニングなので同期がいて安心♪...
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1374円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム