918件
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
12日前マイナビバイト
\クレーム対応なし!未経験OK!/ ・大手通信会社での解約手続き ・ガスの開始・中止の申込み受付 ・ネット通販に関する問い合わせ など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介しま...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0258704
1日前マイナビバイト
●旧会員者様への架電・情報更新 ●来場促進 ※営業要素はありません! ●会員情報の更新 ●レポート・情報の取りまとめや記録など★ノルマや営業要素はございません!★1ヶ月間、しっかりと研修があるので安...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0263711
1日前マイナビバイト
●お客様からの葬儀のご依頼の受付 ●提携業者様の対応 ●ご遺族様からの問い合わせ対応 ●Excel・Wordを使った資料作成 など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0267277
1日前マイナビバイト
●お客様からの葬儀のご依頼の受付 ●提携業者様の対応 ●ご遺族様からの問い合わせ対応 ●Excel・Wordを使った資料作成 など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0260269
1日前マイナビバイト
●旧会員者様への架電・情報更新 ●来場促進 ※営業要素はありません! ●会員情報の更新 ●レポート・情報の取りまとめや記録など★ノルマや営業要素はございません!★1ヶ月間、しっかりと研修があるので安...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【週3~4勤務/原木中山駅徒歩3分/時給1600円】◎住宅リフォーム企業でのテレマーケティングのお仕事!◎研修制度しっかりありますので安心して働けます!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【週4勤務/17-21時のお仕事】【海浜幕張徒歩3分/大手地方銀行での電話対応のお仕事】◎当社スタッフ、多数ご活躍中です!◎研修一か月あって安心♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0243692
1日前マイナビバイト
●海外保険の問い合わせ対応 ●マニュアルの検索 ●対応履歴の入力 ●メール送信等...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0255642
1日前マイナビバイト
●海外保険の問い合わせ対応 ●マニュアルの検索 ●対応履歴の入力 ●メール送信等...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0243899
1日前マイナビバイト
●お客様へのお電話業務(取引履歴を見ながらお客様へお電話) ●システムへのデータ入力...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0257884
1日前マイナビバイト
●海外保険の問い合わせ対応 ●マニュアルの検索 ●対応履歴の入力 ●メール送信等...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0178614
1日前マイナビバイト
●お客様へのお電話業務(取引履歴を見ながらお客様へお電話) ●システムへのデータ入力...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0254510
1日前マイナビバイト
●PC周りに関する問い合わせ対応(無線LANや社内システム・複合機等) ●アップロード対応 ●OA機器設定 ●アプリの管理 ●関連部署とのやり取り ●その他付随業務...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0254475
1日前マイナビバイト
●PC周りに関する問い合わせ対応(無線LANや社内システム・複合機等) ●アップロード対応 ●OA機器設定 ●アプリの管理 ●関連部署とのやり取り ●その他付随業務...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0250834
1日前マイナビバイト
●申請・給付金に関する問合せ対応 ●制度説明、各種申請書・確認書・支給案内書の記入方法の説明※クレーム対応など判断が難しい内容はリーダーや職員の方が対応いたします※同業務の方もいるので安心◎...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1349円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム