千葉県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

392件

【オペレーター】ピタッと18時帰り!未経験者歓迎!電話業務など!

株式会社スタッフサービス/24-04115227

  • 勤務地千葉県 千葉市 京葉線(東京-蘇我) 海浜幕張駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,600円〜1,650円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+16

〈旅行代理店〉駅直結なので雨の日も傘不要! キレイなオフィス! 当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話業務、 お弁当発注、 顧客とのやりとり(内容確認等)、 手配データの入力、 ...

【オペレーター】17時半退社!未経験者歓迎!時給1600円!電話業務!

株式会社スタッフサービス/24-04104661

  • 勤務地千葉県 千葉市 京葉線(東京-蘇我) 海浜幕張駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,600円〜1,650円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+13

◎生命保険代理店◎駅近なのでアクセスも抜群! 大手グループです! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話業務、 簡単な商品案内、 問合せ対応などをお願いします。 ◆海浜幕張駅から徒歩5分! 有名ビルでの...

【テレマーケティング】<1月開始★海浜幕張>銀行ネットバンキング★電話のオシゴト♪

マンパワーグループ株式会社/1448941

  • 勤務地千葉県 千葉市 京葉線(東京-蘇我) 海浜幕張駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

◆電話オペレーター ・ネットバンキングに関する一次対応、操作方法の案内、名義変更などの受付対応、各種問合せ対応 ⇒習熟度に応じて徐々にお任せする範囲を広げていきます。 【男女比】10:40 【配属先...

【テレマーケティング】\在宅勤務あり♪/ 1月開始★コールセンターでのオシゴト

マンパワーグループ株式会社/1458138

  • 勤務地千葉県 千葉市 千葉都市モノレール1号線 千葉みなと駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

◆電話オペレーター ・商品・サービス内容に関する申込受付・問合せ対応、カードに関する問合せ対応(コールバックでの発信業務をお願いする場合あり) ・顧客情報検索・登録(専用システム)、対応履歴入力、各種...

【オペレーター】17時40分まで!電話業務など!未経験でも時給1600円!

株式会社スタッフサービス/24-04166901

  • 勤務地千葉県 流山市 つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩11分
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

◆建設関連会社 ◆キレイな事務所! 当社含む派遣スタッフも活躍中です! 【お仕事の内容】 地盤調査依頼の下請け会社への連絡、 元請との日程調整、 物件情報の登録などをお願いします。 ◆土日祝お休み!...

【オペレーター】大手!駅徒歩圏内\13時始業*電話業務など/土日祝日休み!

株式会社スタッフサービス/24-04051433

  • 勤務地千葉県 千葉市 京成千葉線 西登戸駅 徒歩9分
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+15

歴史のある大手金融機関で働く絶好のチャンス! ローンに関するお客様対応のお仕事です! 【お仕事の内容】 webでローンの申し込みがあるので申し込みの事務処理、 申し込みに関して足りない情報があればお客...

【オペレーター】ピタッと18時まで!未経験者歓迎!電話業務!

株式会社スタッフサービス/24-04159109

  • 勤務地千葉県 千葉市 京葉線(東京-蘇我) 海浜幕張駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+14

●旅行代理店●未経験OK! 駅に直結! 残業ほぼなし! 当社スタッフ就業中! キレイなオフィスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 キャンペーンのweb申し込みが届く→購入品目をチェックして専用システ...

《1月スタート》ポイントの問い合わせ対応未経験OK!駅直結!

株式会社グランド

  • 勤務地千葉県千葉市中央区
  • 給与時給 1,560円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

おかげさまで3冠達成! この度当社では「企業の人材課題解決No.1」「女性に評判の人材会社No.1」「自分の可能性に挑戦できる会社No.1」の3冠を達成することができました!※日本マーケティングリサーチ機構調べ...

【オペレーター】基本定時で帰れる!電話対応など!未経験でも時給1550円!

株式会社スタッフサービス/24-04157189

  • 勤務地千葉県 千葉市 京葉線(東京-蘇我) 海浜幕張駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,550円〜1,600円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+12

◆金融関連会社 ◆大手企業! 研修&ОJTしっかり! きれいなオフィスビルでのお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 アプリやカードのお問合せなどの電話対応(40件前後/日)、 応対内容の専用シス...

【オペレーター】基本17時45分で帰れる!憧れの大手企業!電話業務など!

株式会社スタッフサービス/24-04172851

  • 勤務地千葉県 千葉市 京葉線(東京-蘇我) 海浜幕張駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,550円〜1,600円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+12

◎金融関連会社◎未経験でも大丈夫! 海浜幕張駅から徒歩5分! 派遣スタッフ活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 会員登録・アプリやカードのお問合せ等の電話対応、 応対内容の専用システムへのデータ...

時給1550円!週4日OK◇未経験OK◎残業なし♪大手!テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア

  • 勤務地千葉県 千葉市美浜区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

【12/9スタート!】【週4勤務もOK/日数選べます】服装カジュアルOK・髪色も自由!◎大手コールセンター運営会社・カード会社のリーダーのお仕事◎土日休みのシフトも相談OK...

【オペレーター】17時半まで!未経験者歓迎!◆時給1550円◆電話業務!

株式会社スタッフサービス/24-04144636

  • 勤務地千葉県 松戸市 武蔵野線 新八柱駅 徒歩8分
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+15

≪空調機器メーカー≫ 未経験でも大丈夫! 憧れの大手企業! 当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 テレフォンオペレーター業務、 エアコンの修理受付の電話応対、 PC操作、 専用システ...

[派]IT企業で銀行関係のヘルプデスク/受信・メール受付

株式会社パーソナル・エフシェンシー

  • 勤務地千葉県 マイカー通勤OK!駅から徒歩15分♪
  • 給与時給 1,500円〜1,875円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+14

銀行のバッグオフィスです。新規申し込みの確認・変更等口座に関する問い合わせ・ネットバンキングの初期設定や確認の問い合わせの受付、対応。受付た内容を専用のシステムに入力します。 未経験OK◇PC操作がス...

IT関連オフィス内で問い合わせ対応・データ入力・受電対応/印西

株式会社パーソナル・エフシェンシー 法人営業部007(柏)

  • 勤務地千葉県 印西市
  • 給与時給 1,500円〜1,875円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+21

人気のデータ入力&受電対応のお仕事!!ネットバンキングの受電対応駅徒歩圏内で通勤ラクラク☆彡安心の金融機関のお仕事♪...

【問い合わせ対応・データ入力】登録制*短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/千葉市・千葉【千葉駅】

  • 勤務地千葉県 千葉市 千葉都市モノレール1号線 千葉駅
  • 給与時給 1,500円〜1,620円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1384となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。