107件
株式会社ロータス
4日前コボット
2025年1月開始! / 約半年後から、 個人のライフスタイルに合わせて リモートワーク実施日が選べる◎ 平日はテレワーク 週2日 フルリモート (システムチェックの出社要請有)...
株式会社ロータス 本社
5日前はたらこねっと
2025年1月開始!/約半年後から、個人のライフスタイルに合わせてリモートワーク実施日が選べる◎\#平日はテレワーク#週2日#フルリモート(システムチェックの出社要請有)...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
2日前はたらこねっと
【日数相談OK】【海浜幕張駅前キレイなビル/土日祝休み】大手リース会社グループ・お客様対応チームで電話応対のお仕事■派遣スタッフ複数名活躍中!聞きやすい環境です!...
アデコ株式会社 柏支社
2日前はたらこねっと
【ポイント】お仕事の開始日は相談可能です!コールセンター未経験者大歓迎!OJT研修があるので安心して始められるお仕事です!\綺麗な建物、商業施設も多く活気のあるエリアです!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
残業少なめで公私にメリハリがつきます♪朝がゆっくりなので満員電車を避けられます♪綺麗な物流倉庫☆食堂アリ!安い×美味しいで午後も頑張れる☆長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
難しいPCスキルは一切必要ナシ☆基本の入力ができればOKです!安定&安心★人気の共済組合で働こう!問合せ対応のオシゴト◎千葉駅スグ→歩いて2分でショクバ◎複数路線ありで通勤ラクラク★...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
2日前はたらこねっと
【未経験OK!】【美浜区幸町・自転車・バイク通勤OK】◎大手セキュリティー会社にて電話応対のお仕事◎残業少なめ!週3~5日が選べます◎しっかりとした研修があるので安心です...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
安定&安心★人気の共済組合で働こう!問合せ対応のオシゴト◎千葉駅スグ→歩いて2分でショクバ◎複数路線ありで通勤ラクラク★難しいPCスキルは一切必要ナシ☆基本の入力ができればOKです!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
2日前はたらこねっと
【複数名募集/直接雇用の可能性あり!/同業務の方がいて安心】■事務未経験でも活躍できる環境◎■大手不動産管理会社での事務のお仕事■ホテルのようなきれいなオフィス・お化粧室完備...
ファーストスタッフィング株式会社 採用担当 001
12日前はたらこねっと
今人気のお仕事!【20~40代活躍中!もちろん未経験の方も歓迎です!】官公庁関連お問合せ窓口業務♪毎回すぐ埋まってしまうほど大人気のお仕事です!勤務から24h以内に振り込まれる日払いも★...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
2日前はたらこねっと
\未経験からスキルが身につく!正社員登用の実績あり/未経験の方歓迎です!Excel入力ができればOK研修・OJTが約1カ月で安心スタートアットホームで明るく質問しやすい環境です。...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
2日前はたらこねっと
\未経験からスキルが身につく!正社員登用の実績あり/未経験の方歓迎です!Excel入力ができればOK研修・OJTが約1カ月で安心スタートアットホームで明るく質問しやすい環境です。...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
2日前はたらこねっと
\未経験からスキルが身につく!正社員登用の実績あり/事務未経験の方歓迎です!Excel入力ができればOK研修・OJTが約1カ月で安心スタートアットホームで明るく質問しやすい環境です。...
株式会社アシストジャパン
2日前コボット
時間調整や時短、週3日~4日もOK!土日休みOK!送迎完備の受付事務☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
語学スキルをいかせる★研修後は人気のほぼ在宅勤務♪お客様対応や電話対応の経験を発揮できる★マニュアルや研修がしっかりあるから安心◎うれしい!残業すくなめ♪駅から徒歩1分☆通勤時もらくらく♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム