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アデコ株式会社 千葉支社
4日前はたらこねっと
<10名の大募集!>一緒にスタートする仲間がいます!研修もあるので、未経験でも安心してお仕事を始められます♪★2ヵ月目~は時給が1,600円にUP!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
コールセンター業務×土日祝休み!BtoBの対応がメインです◎1日の対応件数は10-20件程度◇電話が7割、ほかはメール・WEBでの対応!同じ業務の方が10名ほどいます♪仲間がいて心強い☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
同じ業務の方が10名ほどいます♪仲間がいて心強い☆コールセンター業務×土日祝休み!BtoBの対応がメインです◎1日の対応件数は10-20件程度◇電話が7割、ほかはメール・WEBでの対応!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【週3日のお仕事/残業なし/曜日選択OK!】◆専門知識不要!スマホアプリについてのお電話対応◆◎同業務の方がたくさんいらっしゃいます!◎未経験OK!OJT研修有/海浜幕張駅から徒歩5分と好立地!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
安心のフォロー体制、社会保険完備、有給休暇、福利厚生やスキルアップのための特典などお使いいただけます!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【週3~OK】【髪色/服装自由!スニーカーOK】【残業なし】【コンビニエンスストアの店舗設備に関するお電話のお仕事】◆穏やかな方が多く、派遣スタッフさんも多いため働きやすい!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【時給@1,500円】銀行や金融機関での経験を生かしたい方にオススメです。落ち着いた雰囲気の職場でお仕事してみませんか?...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【丁寧な研修&OJT】アデコスタッフ直接雇用実績ありキレイで開放的なオフィスで働きやすい環境!ランチタイムも外出OK残業ナシのオシゴトなのでサクッと定時退社できます!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
お仕事スタート半年後にお時間給アップのチャンスありリニューアルされた就業スペースで広々快適にお仕事できます365日24時間シフト体制で運営しているコールセンターです。...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【研修しっかりで安心!大手企業】◆自治体コールセンターにて問合せ対応のお仕事◎シフト勤務希望の方、ご応募お待ちしております!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】斬新な外観とコンパクトで快適な客室を備えた新型コンテナホテルを展開している企業...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
3日前はたらこねっと
◆派遣スタッフ活躍中!研修制度あり!カジュアルな服装で勤務OK!一息つける休憩室完備! 残業がほとんどない魅力的なお仕事!9時半始業なので朝はゆっくり準備ができます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
3日前はたらこねっと
◆複数名の募集!大手企業で働くチャンス!服装はオフィスカジュアル勤務OK! 研修があるので安心♪同業務の方が複数名活躍中!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!...
株式会社ケイフォース
3日前コボット
ビックカメラグループのコンタクトセンターでのお仕事!家電修理に付随する問い合わせ対応がメイン◎電話対応の経験多少ある方歓迎です!入社後は丁寧な研修もあります◎家電に興味のある方にもおススメです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
4日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!派遣スタッフも就業中なので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中! 休憩室あり!オフィスカジュアルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1352円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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