95件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【ロック板が無いタイプのパーキング利用者からの問合せ対応】と、【ガソリンスタンド従業員からの精算機についての問い合わせ一次対応】をお願いします。一次受けのみの対応です!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【丁寧な研修&OJT】アデコスタッフ直接雇用実績ありキレイで開放的なオフィスで働きやすい環境!ランチタイムも外出OK残業ナシのオシゴトなのでサクッと定時退社できます!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
充実した研修&OJTあり!アデコスタッフ活躍中アデコスタッフも複数直接雇用に切替わった実績ありキレイで開放的なオフィスで働きやすい環境!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
アデコスタッフ活躍中!人気の直接登用前提のお仕事朝はゆっくり過ごしたい方にはおススメ丁寧な研修とOJTあり金融機関での経験やテレオペ経験活かせます!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
人気の海浜幕張!直接登用前提のお仕事アデコスタッフ複数活躍中デス丁寧な研修とOJTあり金融機関での経験やテレオペ経験活かせます!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【同業務もいて安心/残業なし】【大手地方銀行での電話対応のお仕事】◎弊社派遣スタッフも活躍中の企業◎研修一か月あって安心♪...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】斬新な外観とコンパクトで快適な客室を備えた新型コンテナホテルを展開している企業...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【7/4開始】\未経験OK!服装自由・デニム、スニーカー、ピアス、ネイル、ひげスタイルもOK/週5日&勤務時間シフト制です◆水道に関する手続きや問合せ対応のお仕事◆研修しっかりあり◆自転車通勤OK...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
7日前はたらこねっと
【未経験でも活躍できる!】ウレシイ残業ほぼナシ♪高収入でしっかり稼ぐ!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
◆アットホームでチームワーク抜群◆駅チカ!公津の杜駅から徒歩1分★<あこがれの外資系航空会社で働くCHANCE★+*>お電話対応の経験活かせる♪実力つけてスキルアップを叶えよう↑↑≪大人気!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
マニュアルや研修がしっかりあるから安心◎うれしい!残業すくなめ♪語学スキルをいかせる★研修後は人気のほぼ在宅勤務♪お客様対応や電話対応の経験を発揮できる★駅から徒歩1分☆通勤時もらくらく♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
語学スキルをいかせる★研修後は人気のほぼ在宅勤務♪お客様対応や電話対応の経験を発揮できる★マニュアルや研修がしっかりあるから安心◎うれしい!残業すくなめ♪駅から徒歩1分☆通勤時もらくらく♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
駅から徒歩1分☆通勤時もらくらく♪お客様対応や電話対応の経験を発揮できる★マニュアルや研修がしっかりあるから安心◎うれしい!残業すくなめ♪研修後は人気のほぼ在宅勤務♪...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 千葉支店
新着はたらこねっと
《未経験OK!》《残業ほぼナシ!》《何かと便利なシフト制!》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
未経験OK★事務デビューしたい方必見!PC基本操作が出来ればOK!実力つけてスキルアップを叶えよう☆派遣スタッフが多数活躍中の職場★賑わい千葉エリア☆立地抜グン早めに決めちゃお♪今がチャンス☆8月開始...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1393円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1980円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム