104件
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
4日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!残業もほとんどなくプライベート充実♪当社含む派遣スタッフも活躍中! OJTがあり安心!同業務の方もいるので心強い!オフィスカジュアルで就業できます!...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
10日前はたらこねっと
◆海浜幕張駅より徒歩5分◆8割ほどが未経験スタート 丁寧な研修やサポート体制あり◆髪型・ネイル自由♪ スニーカーやジーパンなど ラフな格好もOKです◎◆月収30万円以上可!◆20席ある休憩室あり...
株式会社KOSMO 東京支社
11日前はたらこねっと
<最短で採用まで1週間!?>時短・扶養内もOK*異業種からの転職者◎新しいキャリアをスタートさせるチャンス☆彡~マニュアル通りに対応するだけ~PCへの文字入力ができればOK*ネイル・髪色・服装も自由~...
株式会社ウィズ(ケン太君の人材派遣) 目黒本店
14日前はたらこねっと
\3名募集/海外保険加入者からの問合せ対応をお願いします。30代・40代・50代男女活躍中!+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!+++...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《海浜幕張駅チカ♪》《土日祝休み!》《きれいなオフィスビルで働く!》《勤務時間の相談OK!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《2名募集!》《土日祝休み!》《きれいなオフィスビルで働く!》《勤務時間の相談OK!》...
株式会社OMDキャリアネット
4日前コボット
●受電のみ!営業一切無しの安心ユーザーサポート ●未経験大歓迎!丁寧な研修があります ●入社お祝金、総額10万円支給!(規定あり) ●髪型・服装・ネイル等自由度高め! ●将来はリモートワーク!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【海浜幕張駅チカ】【大手グループ/架電のお仕事!】*研修きちんとありますので、業界未経験も安心!*プライベートと両立しながら働ける!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【4名募集】【経験不問】【希望の曜日で勤務可能】【大手/服装自由/キレイなオフィス/問合せ対応】◎研修約2か月/同業務の方多数いるので安心!◎海浜幕張徒歩圏内...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
\未経験からスキルが身につく!正社員登用の実績あり/事務未経験の方歓迎です!Excel入力ができればOK研修・OJTが約1カ月で安心スタートアットホームで明るく質問しやすい環境です。...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【慣れたら在宅勤務可能】【研修体制整っている】【テレマ未経験OK】◎大手通信会社にてテレオペレーターのお仕事◎派遣スタッフ多数就業中、弊社派遣スタッフさんもいます...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【業界未経験OK】【弊社スタッフ多数就業中の職場】【土日休み希望もOK!】◎服装、髪色自由・スニーカーOK◆海浜幕張駅前の高層ビル!オフィス環境◎◆大手グループ会社にてお問合せ受付のお仕事...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
\未経験からスキルが身につく!直接雇用への登用の実績あり/事務未経験の方歓迎です!Excel入力ができればOK研修・OJTが約1カ月で安心スタートアットホームで明るく質問しやすい環境です。...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
2日前はたらこねっと
・来社不要、在宅でWEB登録OK・お仕事スタート後もサポート充実・ブランクのある方、派遣が初めての方歓迎...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《2名募集☆》《食堂&休憩室完備☆》《残業ほぼなし♪》《幅広い年代の方が活躍中!》...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1352円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム