104件
株式会社日東テクノブレーン
9日前コボット
今後を見据えてITスキルを身につけたいという方も大歓迎 業務に慣れるまで1人でお任せすることはございません! 現場スタッフがイチから丁寧に教えていきます. ◎経験者時給1,800~/長期希望の方も大歓迎!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
4日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内!複数名の募集!大手企業の自社ビル勤務!ひと息できる休憩室完備♪ しっかりOJT&研修制度があるので安心♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
駅からすぐそば☆徒歩4分残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎駅からすぐそば☆徒歩4分...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【週4勤務/17-21時のお仕事】【海浜幕張徒歩3分/大手地方銀行での電話対応のお仕事】◎当社スタッフ、多数ご活躍中です!◎研修一か月あって安心♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
5月開始のお仕事です 曜日・時間×シフト制!商品をご購入いただいたお客様の対応をお願いします。メール・チャットの割合多めです♪同業務有、教えてくれる方もいるので安心です(^_^)...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
\未経験からスキルが身につく!正社員登用の実績あり/未経験の方歓迎です!Excel入力ができればOK研修・OJTが約1カ月で安心スタートアットホームで明るく質問しやすい環境です。...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【週3~4勤務/原木中山駅徒歩3分/時給1600円】◎住宅リフォーム企業でのテレマーケティングのお仕事!◎研修制度しっかりありますので安心して働けます!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【扶養内OK!週2日or5日勤務選べる勤務!】◎大手物流会社◎清潔感ある綺麗なオフィス◎和気あいあいな職場が好きな方におすすめ!【2025年10月31日までの期間限定】...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
\充実サポート/ご就業スタートからOJTやレクチャーがあるので安心!落ち着いた雰囲気の会社での架電メインの電話業務です。電話架電が得意な方大歓迎!綺麗なオフィス環境で他部署にてアデコスタッフも活躍中。...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
\充実サポート/ご就業スタートからOJTやレクチャーがあるので安心!落ち着いた雰囲気の会社での架電メインの電話業務です。電話架電が得意な方大歓迎!綺麗なオフィス環境で他部署にてアデコスタッフも活躍中。...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
2日前はたらこねっと
未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《人気の海浜幕張駅チカ☆》《接客経験を活かしてキャリアチェンジ☆》《幅広い年代の方が活躍中!》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《4名募集☆》《直接雇用の可能性あり☆》《残業ほぼなし☆》《休憩室にはテレビ・冷蔵庫など完備♪》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
4日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!近くに飲食店・コンビニあり!リフレッシュできる休憩室完備! 丁寧なOJTあり*経験活かせる◎同業務の方もいるので安心の就業スタート!残業はほとんどありません!...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1352円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム