95件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
人気の海浜幕張☆お洒落で綺麗なオフィスビルで働こう♪未経験から始めよう!オフィスワークデビューが叶う★同業務の方もいるから安心!安定就業が出来る環境です♪駅からすぐそば☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
同業務の方もいるから安心!安定就業が出来る環境です♪人気の海浜幕張☆お洒落で綺麗なオフィスビルで働こう♪未経験から始めよう!オフィスワークデビューが叶う★駅からすぐそば☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
安心のフォロー体制、社会保険完備、有給休暇、福利厚生やスキルアップのための特典などお使いいただけます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
安心のフォロー体制、社会保険完備、有給休暇、福利厚生やスキルアップのための特典などお使いいただけます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
給付金事業に携われる!お仕事をしながら社会貢献☆難しいスキル不要!電話経験があればOK☆テンプの仲間も活躍中↑↑OJT体制あり質問がし易く職場で働き易い!残業なし&土日祝休みでプライベートも充実♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
☆派遣社員の方、多数ご活躍中♪研修体制◎オフィス綺麗♪...
アデコ株式会社 千葉支社
1日前はたらこねっと
複数名の同業務者が在籍しています。しっかりと教育研修があり、安心して始められます。FAQに沿った対応が基本なので安心ですね。【部署の紹介】自治体コールセンターのオペレーター業務等をお任せいたします。...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】「全てのお客様に対して本質的な業務に集中できるビジネス環境を提供する」ことを目指す、急成長中ベンチャー企業でのお仕事!...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
7日前はたらこねっと
【未経験スタートOK!】女性スタッフさんも活躍中♪残業ほぼナシ!土日祝休み!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
証券外務員資格一種の資格がいかせるお仕事です!電話業務がはじめてでもゆっくりイチから丁寧に教えて貰える環境。初めての方でも安心してサポートしてもらえます。アデコスタッフも長期就業中です!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
新着はたらこねっと
【企業情報】入居者の暮らしとオーナーの賃貸経営がより良くなるサービスを提供している企業です...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
新着はたらこねっと
◆最寄り駅から徒歩圏内!うれしい土日祝お休み!残業がほとんどなく魅力的! 近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!同業務の方がいるので安心して就業できます!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【契約社員化前提/正社員登用制度あり】自転車通勤可能□■船橋市海神町エリア/大手医療器具販売会社 電話対応・入力業務■□◎子育てに理解のある企業!ママも多数活躍中!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
365日曜日シフトでの勤務★希望が出せるのでお休みもとりやすい!残業少なめで公私にメリハリがつきます♪週4日勤務も相談OK★朝がゆっくり10時スタート★満員電車を避けられます♪...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1393円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1980円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム