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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【英語力生かせる♪】同じお仕事を担当する方がいらっしゃいますので、質問しやすい環境です。キレイなオフィスビルでお仕事してみませんか?...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様に寄り添い、正確かつスピーディーな対応をすることで「利用して良かった」「またリピートしたい」と思われるよう満足度を向上させることを大切にしています。...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《ノルマ無し♪》《残業少なめ!プライベートも充実☆》《弊社派遣スタッフも活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《高時給1750円♪》《駅チカ!通勤ラクラク☆》《ノルマ無し♪》《平日に休みを入れたい方にもオススメ!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《高時給1750円♪》《ノルマ無し♪》《平日に休みを入れたい方にもオススメ☆》《弊社派遣スタッフも活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《ノルマ無し♪》《残業少なめ!プライベートも充実☆》《弊社派遣スタッフも活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《高時給1750円♪》《ノルマ無し♪》《平日に休みを入れたい方にもオススメ☆》《弊社派遣スタッフも活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《高時給1750円♪》《駅チカ!通勤ラクラク☆》《ノルマ無し♪》《平日に休みを入れたい方にもオススメ!》...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【研修しっかりで安心!大手企業】◆英語を使ってお仕事をしたい方大歓迎!◆自治体コールセンターにて問合せ対応のお仕事◆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
修理受付の一次対応と、修理訪問のスケジュール調整をお願いします。手厚い研修があるので、とっても安心♪定着率の高い職場です♪インカムか固定電話か、お好きなスタイルで勤務できます。徒歩1分にコンビニあり!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ヒアリング項目はシンプル!電話1件あたり2分半の対応時間です。手厚い研修があるので安心♪定着率の高い職場です♪インカムか固定電話か、お好きなスタイルで勤務できます。徒歩1分にコンビニあり!髪色自由!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ヒアリング項目はシンプル!電話1件あたり2分半の対応時間です。手厚い研修があるので安心♪定着率の高い職場です♪インカムか固定電話か、お好きなスタイルで勤務できます。徒歩1分にコンビニあり!髪色自由!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ヒアリング項目はシンプル!電話1件あたり2分半の対応時間です。手厚い研修があるので安心♪定着率の高い職場です♪インカムか固定電話か、お好きなスタイルで勤務できます。徒歩1分にコンビニあり!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《6月~9月》期間限定のオシゴト★2名募集!一緒に始める仲間がいる★<高時給1700円>短期でシッカリ稼げる♪事務未経験からチャレンジOK!研修あり◎同業務の方もいるので安心☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
同業務の仲間がいるので安心♪駅チカ☆好立地!徒歩4分@海浜幕張☆17時定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎事務はじめての方も経験積める♪*≪高時給@1700円≫効率よく稼げる♪残業ほぼゼロ!...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1352円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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