260件
株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
3日前はたらこねっと
【☆時給アップ中☆☆研修中も同額時給です☆】☆最大時給1800円も可能☆・スキル取得で更に時給アップ制度あり!!・一緒に研修スタートする同期がたくさんなので安心!・自転車通勤OK!...
株式会社綜合キャリアオプション 【1301CU0808H1★74】
6日前マイナビバイト
▼お仕事内容 〇オーナー様向けに保険/新電力への切り替えを案内(簡単な商品案内等、 架電) 〇上記に関するお問い合わせ対応(受電)※1日の架電数⇒約60件~70件程度です ≪POINT☆≫ 女性多...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
2日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
2日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
2日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
2日前はたらこねっと
20~40代中心に男女活躍中!スタッフ同士仲が良く、仕事終わりに飲みに行ったりお菓子の販売会やハロウィンなど季節に合わせた楽しいイベントなども行ってます♪...
株式会社フェイス (005)
2日前はたらこねっと
■同期がたくさんいて安心■dポイント専門コール業務■慣れたら在宅勤務可■インセンティブ制度あり 最大15,000円/月■Docomoユーザーの方はポイントバック!■社会保険即日加入■希望休取りやすい...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
1日前はたらこねっと
☆未経験スタートが大半です!☆20代~50代のスタッフが大活躍中♪...
株式会社スタッフサービス/24-04266214
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ★大手金融機関★13時始業なので朝はゆっくり準備可能! 自転車通勤もOKです! 【お仕事の内容】 Webからのローン申し込みに関する事務処理・お客様対応の履歴をシステムに...
株式会社スタッフサービス/24-04276210
1日前マイナビバイト
《精密機器に関する保守サービス会社》人気の紹介予定派遣のお仕事! 未経験の方も歓迎します! 【お仕事の内容】 商品に関する問い合わせ対応、 電話内容の記録を専用システムに入力などをお願いします。 ◆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
12:50から21:00まで!午前中の時間を有効に使えます。研修の3週間のみ日勤8:50~17:00勤務となります。「日曜+もう1日の週休二日制」の曜日シフトですが、土曜含む週4日勤務も相談できます!...
株式会社綜合キャリアオプション 【1301CU0808H2★96】
6日前マイナビバイト
▼お仕事内容 【未経験さんも安心♪ 丁寧な研修あり! 】 カード会員様からの問合せ対応やクレカ紛失などに関するコール受付業務をお任せします 〇 ≪POINT☆≫ 海浜幕張からスカイウォークを通れば信...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1462円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム