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エムジー株式会社 採用受付センター【001】
3日前はたらこねっと
<英語対応含むコールセンターSSV業務>お電話での案内・受付・データ入力!シフトパターン多数!20代~40代活躍中!管理者経験なしでも高時給1800円スタート!【 コール経験者歓迎 】【 WEB面談O...
エムジー株式会社
5日前コボット
<英語対応含むコールセンターSSV業務>お電話での案内・受付・データ入力!シフトパターン多数!20代~40代活躍中!管理者経験なしでも高時給1800円スタート!【 コール経験者歓迎 】【 WEB面談OK 】【日払いOK】...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
新着はたらこねっと
【在宅OK】週3~4出社 【未経験から資格取得可】◎大手医療サービス会社での製品サポート...
アデコ株式会社 インサイト・セールス課
1日前はたらこねっと
あの有名ホテルで働いてみませんか?期間限定で集中して働けます!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
開始後、約2週間しっかりと研修があるので、安心してスタートができます【企業の紹介】スピード感を持って課題を的確に解決できるよう新たな価値の創出に向け、取り組んでいきます。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【マンパワースタッフも複数就業中!】主に電話やメールでの社内お問い合わせの切り分け対応を行って頂きます!駅チカで通勤もラクラク♪...
株式会社スタッフサービス/24-04140799
2日前マイナビバイト
<ビジネスプロセスアウトソーシング会社>未経験OK! 残業が少なめで無理なく働けます♪ 【お仕事の内容】 行政サービスに関するお客様からの問合せ対応、 PCを利用しての口座イベント申込画面作成、 対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
コールセンターでの経験を活かす!!★仲間がいるので安心★しっかり研修があるので安心して開始できます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
★仲間がいるので安心★しっかり研修があるので安心して開始できます!残業なしで自分の時間も『カクホ』できる◆コールセンターでの経験を活かす!!...
ピックル株式会社 千葉支店 ※勤務地:千葉エリア/pnfmsw
8日前マイナビバイト
/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... 補助金の申請チェック◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Poi...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
憧れの大手で働くchance!周囲と協力してオシゴトできる☆働きやすいと好評の職場です★派遣スタッフが多数活躍中◎残業なし!プライベートと両立OK♪高時給☆1,700円のチャンス!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【研修しっかりで安心!大手企業】◆英語を使ってお仕事をしたい方大歓迎!◆自治体コールセンターにて問合せ対応のお仕事◆...
株式会社リージェンシー 関東支社/KTMB3A006R
1日前マイナビバイト
業務内容としては、 一度健康食品を購入していただいているお客様へお困りごとや購入の提案のお電話をしていただきます。 パソコン操作は簡単なため難しいことは一切ありません。 研修制度もありますので、ご...
株式会社スタッフサービス/24-04063207
2日前マイナビバイト
★大手グループの金融関連会社★人気の紹介予定派遣のお仕事! 複数名の募集です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 架電(お客さまへの申込内容確認)、 受電(架電後のコールバック対応)、 対応履歴の入力など...
株式会社FTヒューマンキャピタル ※勤務地:行徳駅周辺 【001】
2日前マイナビバイト
\オフィスワークデビューも大歓迎/ 未経験の方でも稼げるお仕事なんです.:* 研修制度もご用意しているので、 安心してお仕事スタートできます♪ 【こんなことをお任せ】 ・データ入力業務 PCを使って...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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