163件
株式会社スタッフサービス/24-04222563
新着マイナビバイト
〔PC・周辺機器メーカー〕 ネイルOK♪ 幅広い年齢層の方が活躍されています! 【お仕事の内容】 PCおよび付属商品購入に関する問い合わせ対応★購入前相談:PCの仕様確認、 納期や在庫確認、 購入方法...
株式会社スタッフサービス/22-04267482
新着マイナビバイト
◎コールセンター◎研修がしっかりあるので安心! 幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です! 【お仕事の内容】 水道契約について、 契約内容に関するお問い合わせ対応などをお願いします。 ◆週4日勤務! 複...
ピックル株式会社 柏支店 ※勤務地:千葉ニュータウン中央エリア/pkswmsw
新着マイナビバイト
▼\お任せするお仕事内容は‥/ マイナンバーに関する受付♪ マニュアル通りに回答するだけ!! 基本的に、受電のみなのでとっても簡単♪ 未経験の方も大歓迎です◎ ■□―――――――□■ 大手な...
株式会社ドム 西新宿本社
1日前はたらこねっと
「コンサートの日程はいつ?」にお答え!未経験歓迎▼急募2名8月スタート、9月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【週3~5勤務/原木中山駅徒歩3分/朝ゆっくりのお仕事】\未経験歓迎!服装自由★髪色自由!/◎住宅リフォーム企業でのテレマーケティングのお仕事!◎研修制度しっかりありますので安心して働けます!...
株式会社コアスタッフィング 本社
4日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
株式会社綜合キャリアオプション 【1301CU0808H1★92】
4日前マイナビバイト
▼お仕事内容 【ポイントカードに関するコール】 ・カード会員からの問合せ対応・カードの紛失の受付・アプリの操作方法のご案内・履歴の入力等 ≪POINT☆≫ 未経験・ブランクさんも最初から高時給160...
株式会社H4 船橋オフィス【新】[006]
9日前はたらこねっと
\未経験OKのコールセンター/●弊社スタッフ多数在籍中!●駅から近いので通勤も便利●週4~OK●基本的に受電のみ...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
2日前はたらこねっと
【経験者向けマイスターワーク!】女性も活躍中×優しい職場☆<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK】【髪色・服装自由・スニーカーOK】【弊社スタッフ多数就業中】【土日休み希望もOK!ほぼ残業なし】◆海浜幕張駅前の高層ビル/きれいなオフィス◎...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【海浜幕張駅チカ】【大手グループ/派遣スタッフも活躍中の企業】◇リース会社にて契約確認のお仕事◇◎研修きちんとありますので、業界未経験も安心です!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
■自転車通勤可能■船橋市海神町エリア■子育てに理解のある企業!ママも多数活躍中◎想定年収309万円、年間休日128日◎大手医療器具販売会社でのお仕事※契約社員化前提/正社員登用制度あり...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【契約社員化前提/正社員登用制度あり】自転車通勤可能◎年間休日128日□■船橋市海神町エリア/大手医療器具販売会社での電話・入力のお仕事■□◎落ち着いて静かな雰囲気の職場です◎想定年収306万円...
株式会社H4 船橋オフィス【新】[006]
9日前はたらこねっと
\未経験OKのコールセンター/●駅から近いので通勤も便利●週4~OK●基本的に受電のみ...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1462円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム