128件
株式会社H4 船橋オフィス【新】[006]
9日前はたらこねっと
■休憩室完備♪■ロッカー完備♪■交通費別途支給♪■日払い・週払いOK♪■シフト制♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\髪色・服装自由!/20代メンバーたちが大活躍の明るくテキパキとした雰囲気です♪頑張りが評価される職場、研修もしっかりで未経験の方も安心です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
2日前はたらこねっと
◆駅直結!キレイなオフィス♪近くに飲食店・コンビニあり!オフィカジOK★ 当社スタッフ活躍中!同業務の方もいて安心♪約1ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み♪派遣スタッフ活躍中*当社スタッフも同部署就業中なので安心! 休憩室あり!オフィカジ勤務☆約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
2日前はたらこねっと
【急募/11月開始】【稲毛区長沼原町エリア】■大手家電メーカーでの修理受付+データ入力■◎しっかり教えてもらえる環境です!◎派遣スタッフも多く活躍中!【2024年12月31日迄の期間限定】...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】お客さまに安心と便利を心に響くサービスとして届けるをミッションとして掲げています!アデコスタッフの仲間で協力しながら、365日24時間シフト体制で運営しているコールセンターです。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!残業ほぼなし!研修・OJTがあり安心!企業の自社ビル勤務! 周辺に飲食店・コンビニあり!自転車・バイク通勤OK!同業務の方も多数いるので心強い環境です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
シフト勤務だから平日休みをGET◎NO残業!メリハリつけて働こう☆扶養枠内で働く☆少しでも英語に興味ある方におススメ♪同期がいるから心強い♪夜に働きたい方にピッタリ♪マニュアルがあるから安心スタート◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
2日前はたらこねっと
◆残業ほぼなし!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!同業務の方がいるので安心! デニムでの就業OK!近くに飲食店あり便利!長期就業をご希望の方にオススメです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
朝はゆっくり11時出社♪食事は、ショッピングモールのフードコートが利用できて便利です!50名が在籍しているコールセンターで増員募集です!20代~50代の方が活躍中です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
ヒアリング項目はシンプル!電話1件あたり2分半の対応時間です。手厚い研修があるので安心♪定着率の高い職場です♪インカムか固定電話か、お好きなスタイルで勤務できます。徒歩1分にコンビニあり!髪色自由!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
扶養枠内で働く☆少しでも英語に興味ある方におススメ♪同期がいるから心強い♪夜に働きたい方にピッタリ♪シフト勤務だから平日休みをGET◎NO残業!メリハリつけて働こう☆マニュアルがあるから安心スタート◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
大手グループ企業で働くチャンス☆当社スタッフも未経験から活躍中!簡単な電話応対&入力事務です!駅チカ!徒歩圏内でアクセス抜群!コミュニケーションスキルが活かせるお仕事です♪...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
2日前はたらこねっと
人気の海浜幕張!直接登用前提のお仕事アデコスタッフ複数活躍中デス丁寧な研修とOJTあり金融機関での経験やテレオペ経験活かせます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【時給@1,500円】銀行や金融機関での経験を生かしたい方にオススメです。落ち着いた雰囲気の職場でお仕事してみませんか?...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム