178件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
<5H×週3>時間帯・日数相談できます◎時給1600円のCHANCE☆\事務未経験歓迎//新しいことにchallengeしたいアナタに…★原木中山駅から徒歩3分♪アクセス抜群!基本残業ナシ!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
ゆったり14時スタート☆週3~5日の勤務でご相談OK♪未経験OK☆研修あり☆コールセンターでの架電業務☆決まったお客様へのお電話☆教えてもらえるので安心時間もココロも余裕が持てる♪メリハリつけて働こう...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
西船橋駅&海神駅から徒歩圏内★自転車・バイクでの通勤もOK☆曜日シフトでの勤務★土日どちらかと平日1日お休みでもOKです◎適度な残業★収入UPしたい方にオススメ★OJTのある環境です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
なにかと便利なシフト制>>平日休みもGET☆最寄り駅から徒歩圏内♪+*車通勤・バイク通勤もできます!◇◆電話スキルを磨けるCHANCE◆◇時給1600円☆ほどよく残業♪収入重視の方、必見!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
契約のお申込みや契約内容についてのお問い合わせ受電対応をお任せします!研修体制がしっかり整っておりますので、安心してご就業いただけます◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
≪大量募集!≫週4~5日 研修充実で安心の受け入れ体制です!契約の申込みや契約内容についての問い合わせ対応をお願いします。通話時間の短いシンプルな内容の受電対応です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
『12名募集』水道の契約申し込みや契約内容についての問い合わせ対応をお願いします!研修期間もしっかりあり、安心です!難しいスキルは必要ありません◎...
株式会社ドム 西新宿本社
1日前はたらこねっと
「コンサートの日程はいつ?」にお答え!未経験歓迎▼急募2名8月スタート、9月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【複数名募集/残業少なめ】【研修2ヵ月で安心!】【オフィス未経験OK】■大手通信会社にてお電話+事務のお仕事■◎服装自由/スニーカーOK◎オフィスデビューしたい方おすすめ!★☆...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
\充実サポート/ご就業スタートからOJTやレクチャーがあるので安心!落ち着いた雰囲気の会社での架電メインの電話業務です。電話架電が得意な方大歓迎!綺麗なオフィス環境で他部署にてアデコスタッフも活躍中。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
1月末までの期間限定のお仕事です◎予定が立てやすい土日祝休み★電話skill活かしてはたらこ♪時給1600円&17時定時でサクッと帰れる◇+*同業務の方がいる!質問しやすい☆コミュニケーション取りなが...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【週3勤務/17-21時のお仕事】【海浜幕張徒歩3分/大手地方銀行での電話対応のお仕事】◎当社スタッフ、多数ご活躍中です!◎研修一か月あって安心♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
同業務の方もいるから安心!安定就業が出来る環境です♪人気の海浜幕張☆お洒落で綺麗なオフィスビルで働こう♪未経験から始めよう!オフィスワークデビューが叶う★駅からすぐそば☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
≪12名募集で同期がいます≫ 研修しっかりなので安心して始められます!なにかしらのお電話経験あればどなたでも歓迎☆水道の契約申し込みや契約内容についての対応!通話時間の短いシンプルな内容☆彡...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
≪大量募集!≫週4~5日 研修充実で安心の受け入れ体制です!契約の申込みや契約内容についての問い合わせ対応をお願いします。通話時間の短いシンプルな内容の受電対応です!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム