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エムジー株式会社 採用受付センター【001】
6日前はたらこねっと
<英語対応含むコールセンターSSV業務>お電話での案内・受付・データ入力!シフトパターン多数!20代~40代活躍中!管理者経験なしでも高時給1800円スタート!【 コール経験者歓迎 】【 WEB面談O...
エムジー株式会社
8日前コボット
<英語対応含むコールセンターSSV業務>お電話での案内・受付・データ入力!シフトパターン多数!20代~40代活躍中!管理者経験なしでも高時給1800円スタート!【 コール経験者歓迎 】【 WEB面談OK 】【日払いOK】...
アデコ株式会社 柏支社
2日前はたらこねっと
実務経験も業界経験も要りません!やる気があればチャレンジ大歓迎!業務で様々なコトを学びながら、X線作業主任者資格取得も出来るんです!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
2日前はたらこねっと
【在宅OK】週3~4出社 【未経験から資格取得可】◎大手医療サービス会社での製品サポート...
アデコ株式会社 インサイト・セールス課
2日前はたらこねっと
あの有名ホテルで働いてみませんか?期間限定で集中して働けます!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
2日前はたらこねっと
開始後、約2週間しっかりと研修があるので、安心してスタートができます【企業の紹介】スピード感を持って課題を的確に解決できるよう新たな価値の創出に向け、取り組んでいきます。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【マンパワースタッフも複数就業中!】主に電話やメールでの社内お問い合わせの切り分け対応を行って頂きます!駅チカで通勤もラクラク♪...
SBIビジネス・イノベーター(株)/hrhdm2409c
2日前タウンワーク
FXや株に関する初歩的なサポート ≪詳細≫ ・口座開設審査に関するご案内 ・入出金に関するご案内 ・取引ツールの基本操作方法 などサービスに関する質問に SNS・メール・電話で対応 SNS:5件/日、...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
★仲間がいるので安心★しっかり研修があるので安心して開始できます!残業なしで自分の時間も『カクホ』できる◆コールセンターでの経験を活かす!!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
コールセンターでの経験を活かす!!★仲間がいるので安心★しっかり研修があるので安心して開始できます!...
SBIビジネス・イノベーター(株)/hrkmt2406c
1日前タウンワーク
メガバンクの証券会社でお客様からのお問合せ対応! 会社負担で資格取得◎スキルUPで時給UP! 《詳細》 (1)サービスや商品のご案内、手続きのご説明 (2)画面操作などの問合せ対応 (3)資料請求やセ...
SBIビジネス・イノベーター(株)/hrkmc2406c
2日前タウンワーク
【有名銀行の証券会社でお仕事】 (1)証券のサービスや商品のご案内・手続きの説明 (2)ネット取引に関する画面操作等の問合せ (3)資料請求受付・セミナー受付 (4)その他付随する業務(対応結果の専用...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
2日前はたらこねっと
◆平日にもお休みあり!休憩室あり!オフィカジOK!当社含む派遣スタッフ活躍中! OJT&マニュアルあり!質問しやすい環境!同業務の方も多数いるので安心して就業できます!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
2日前はたらこねっと
【研修しっかりで安心!大手企業】◆英語を使ってお仕事をしたい方大歓迎!◆自治体コールセンターにて問合せ対応のお仕事◆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
憧れの大手で働くchance!周囲と協力してオシゴトできる☆働きやすいと好評の職場です★派遣スタッフが多数活躍中◎残業なし!プライベートと両立OK♪高時給☆1,700円のチャンス!...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1384円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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