335件
株式会社スタッフサービス/24-04276210
3日前マイナビバイト
《精密機器に関する保守サービス会社》人気の紹介予定派遣のお仕事! 未経験の方も歓迎します! 【お仕事の内容】 商品に関する問い合わせ対応、 電話内容の記録を専用システムに入力などをお願いします。 ◆...
株式会社スタッフサービス 仕事No/24-04266214
4日前タウンワーク
...
株式会社スタッフサービス 仕事No/24-04239634
9日前タウンワーク
...
株式会社H4 船橋オフィス / CHB_海神_コール_240618 [006]
1日前マイナビバイト
***初心者さんもOK!のコールSTAFF募集となります*** マニュアルを見ながらの対応になるので難しいことはイッサイ◎ 分からないことは社員さんがすぐ教えてくれます★ 《仕事内容》 自社商品に関す...
株式会社H4 船橋オフィス / CHA_海浜幕張_コール_1107 [006]
1日前マイナビバイト
―長期で安定して稼ぎたい方必見です― ご案内する内容は定型のものが多いので、 コールセンターデビューの方にはおすすめ◎ 業務知識を詰め込むのではなく、 なぜその対応になるのか理解できるよう指導しま...
株式会社Harvest Biz Career
3日前タウンワーク
...
ライクスタッフィング株式会社 ライクスタッフィング株式会社
3日前はたらこねっと
\★一生の思い出GET!?★/未経験の方がメインで活躍中!月収25万円~の安定収入♪おしゃれも自由だから、個性や、あなたの「やりたい」を楽しみながら働ける◎履歴書不要!即日面談もOK!友達紹介CP12...
ライクスタッフィング株式会社 ライクスタッフィング株式会社
3日前はたらこねっと
\★一生の思い出GET!?★/未経験の方がメインで活躍中!月収25万円~の安定収入♪おしゃれも自由だから、個性や、あなたの「やりたい」を楽しみながら働ける◎履歴書不要!即日面談もOK!友達紹介CP12...
株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(京成船橋エリア)
3日前マイナビバイト
タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...
株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(西船橋エリア)
3日前マイナビバイト
タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
新着はたらこねっと
ノルマなし◎電話がメインのお仕事!接客の経験が活かせるchance☆研修は10日間★座学もあり!しっかり学んで始められる♪時間のシフトは固定も相談可能♪希望が出せて嬉しい!...
株式会社スタッフサービス/24-04244159
3日前マイナビバイト
《保険代理店》駅近でアクセス抜群のキレイなオフィス! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 架電業務:生命保険会社のアプリのご案内、 アプリのインストール・登録の案内、 電話の内容...
株式会社スタッフサービス/24-04203976
3日前マイナビバイト
◆保険代理店 ◆当社スタッフ就業中! 先輩社員が教えてくれる! マニュアルがあります★【お仕事の内容】 アウトバウンドコール(保険のご案内→新たな保険加入の興味がある方がいたら資料送付のご案内⇒社員に...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1454円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム