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株式会社クリエイト・マンパワーサービス
4日前コボット
《時給1,500円~》残業少なめ月10時間以内&月20日出勤で働きやすい!希望休は月2日までのシフト制です!「○曜日は必ず休みたい」等があればご相談ください!服装カジュアルOK!同フロアにて弊社スタッフも活躍中!...
株式会社カインズスタッフ
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター夢の住宅リフォーム!既に工事を終えたお客様に対して、アフタフォローのお電話を差し上げるお仕事です!営業やノルマなどは一切ありません!「なにか不...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
オフィスワークにキャリアチェンジしたい方にぴったり◎弊社スタッフも就業中の職場です!しっかりとした研修もあるので安心です。...
Start me株式会社 派遣事業課
1日前はたらこねっと
\日本で一番時給の高い会社を目指してます/日払い・週払い・高時給・WEBで応募完結 など…充実待遇あり★...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
▼40~50代の方活躍中♪▼駅チカOFFICE♪帰りに買い物もできるエリア◎▼社員の方から教えていただけるので安心スタート▼金融の経験活かしてはたらこう☆彡...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★17時台退社OK★残業ほぼなし★平日週5日★ 業界経験不問♪同業務担当者より丁寧に教えていただけます。落ち着いた環境なので、ご自身のペースでじっくりスキルUPが目指せますよ!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
開始後しっかりと研修があって、安心してスタートができるお仕事です【企業の紹介】スピード感を持って課題を的確に解決できるよう新たな価値の創出に向け、取り組んでいきます。...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【ポイント】お仕事の開始日は相談可能です!コールセンター未経験者大歓迎!OJT研修があるので安心して始められるお仕事です!\綺麗な建物、商業施設も多く活気のあるエリアです!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【ポイント】お仕事の開始日は相談可能です!コールセンター未経験者大歓迎!OJT研修があるので安心して始められるお仕事です!\綺麗な建物、商業施設も多く活気のあるエリアです!...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso (東京)
新着コボット
<平日週2日~週3日!曜日固定もOK◎>建物などの点検開始や終了の連絡を受けるお仕事です!みなさんからのご応募お待ちしています。...
株式会社H4 船橋オフィス【新】[006]
7日前はたらこねっと
休憩室・ロッカー完備♪交通費別途支給/365日稼働・シフト制♪...
オネスティオフィスサポート株式会社 本社
新着はたらこねっと
\公的機関で短期の仕事/◆コールセンターの経験がなくても研修があるのでご心配なく◆皆さん同じ業務を行うので安心ですね◆最寄り駅から徒歩4分でとっても便利!商業施設も充実◎...
アデコ株式会社 千葉支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】航空会社のコールセンターで、航空券の予約や運航状況、その他各種問い合わせ内容に対応している部署です。...
株式会社グッドライフビジネスサポート
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*ダスキンお掃除代行サービスの予約受付センター*▽具体的には…・お客様に電話↳事前にコールセンターに予約希望が入ったお客様への架電となります(...
株式会社パーソナル・エフシェンシー
13日前コボット
マイカー通勤OK!! 土日祝休みで プライベートも充実☆彡 物流センターの事務所内で 一般事務のお仕事(^^)/...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1393円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1980円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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