75件
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
\未経験からスキルが身につく!直接雇用への登用の実績あり/事務未経験の方歓迎です!Excel入力ができればOK研修・OJTが約1カ月で安心スタートアットホームで明るく質問しやすい環境です。...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
安心長期アデコスタッフ多数活躍中の職場!直接雇用実績アリ複数名募集なので同期と一緒に研修(座学・OJT)からスタートデビュー後も社員によるサポート体制が整っているので安心して長期就業できる環境です。...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部東 新宿支店
1日前はたらこねっと
ウィルオブ・ワークは大手のお取引先がたくさん!普通に探すだけでは見つからない、そんな掘り出し物案件取り揃えています。◆大手企業だから安心できる充実の待遇☆...
マンパワーグループ株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター電話オペレーター(経験は問いません)・インターネットバンキングやWebサイトに関する問合せ対応:初期設定方法、エラーメッセージ対応、取引照会な...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【仕事紹介】自動車リースメンテナンス契約に関する各種問合せとご案内をお願いします。残業ほぼ無し!・丁寧な研修があるので安心・駅近のオーシャンビューで、きれいな職場環境です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
業務は2種類!【ロック板が無いタイプのパーキング利用者からの問合せ対応】と、【ガソリンスタンド従業員からの精算機についての問い合わせ一次対応】をお願いします。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【ロック板が無いタイプのパーキング利用者からの問合せ対応】と、【ガソリンスタンド従業員からの精算機についての問い合わせ一次対応】をお願いします。一次受けのみの対応です!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【丁寧な研修&OJT】アデコスタッフ直接雇用実績ありキレイで開放的なオフィスで働きやすい環境!ランチタイムも外出OK残業ナシのオシゴトなのでサクッと定時退社できます!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
充実した研修&OJTあり!アデコスタッフ活躍中アデコスタッフも複数直接雇用に切替わった実績ありキレイで開放的なオフィスで働きやすい環境!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
アデコスタッフ活躍中!人気の直接登用前提のお仕事朝はゆっくり過ごしたい方にはおススメ丁寧な研修とOJTあり金融機関での経験やテレオペ経験活かせます!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
人気の海浜幕張!直接登用前提のお仕事アデコスタッフ複数活躍中デス丁寧な研修とOJTあり金融機関での経験やテレオペ経験活かせます!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】斬新な外観とコンパクトで快適な客室を備えた新型コンテナホテルを展開している企業...
株式会社ジャストファイン 新宿第二オフィス
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<インターネットバンキングに関するお問合せ窓口>インターネットバンキングをご利用のお客様からの各種お問い合わせ対応をお願いします*【具体的には...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス 関東
4日前はたらこねっと
《時給1,500円~》残業少なめ月10時間以内&月20日出勤で働きやすい!希望休は月2日までのシフト制です!「○曜日は必ず休みたい」等があればご相談ください!服装カジュアルOK!同フロアにて弊社スタッ...
株式会社綜合キャリアオプション オフィスワーク事業部
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター《年齢不問!官公庁コール!》 ・制度について、届いた通知文についての問合せ対応 ・不備があった際のご案内 ・対応履歴の入力 オフィスワーク初心...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1393円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1980円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム