63件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【時給@1,500円】銀行や金融機関での経験を生かしたい方にオススメです。落ち着いた雰囲気の職場でお仕事してみませんか?...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【丁寧な研修&OJT】アデコスタッフ直接雇用実績ありキレイで開放的なオフィスで働きやすい環境!ランチタイムも外出OK残業ナシのオシゴトなのでサクッと定時退社できます!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
お仕事スタート半年後にお時間給アップのチャンスありリニューアルされた就業スペースで広々快適にお仕事できます365日24時間シフト体制で運営しているコールセンターです。...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】斬新な外観とコンパクトで快適な客室を備えた新型コンテナホテルを展開している企業...
株式会社ケイフォース
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪家電修理受付センターでのコールセンター業務≫・<発信>家電修理に関するご連絡(見積金額、納期、状況確認など)・<受信>顧客からの折り返し電話...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
2日前コボット
残業少なめ月10時間以内&月20日出勤!希望休は月2日までOKの曜日シフト制です!○曜日は必ず休みたい等があればご相談ください同フロアにて弊社スタッフも活躍中!服装もカジュアルOKだから働きやすい環境です!...
株式会社ケイフォース
3日前コボット
ビックカメラグループのコンタクトセンターでのお仕事!家電修理に付随する問い合わせ対応がメイン◎電話対応の経験多少ある方歓迎です!入社後は丁寧な研修もあります◎家電に興味のある方にもおススメです!...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス 関東
14日前はたらこねっと
残業少なめ月10時間以内&月20日出勤!希望休は月2日までOKの曜日シフト制です!○曜日は必ず休みたい等があればご相談ください♪同フロアにて弊社スタッフも活躍中!服装もカジュアルOKだから働きやすい環...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
4日前はたらこねっと
「大手NTTグループ」で受電のお仕事!【 WEB面談OK 】【 日払い 】【 交通費支給 】★休憩室完備のオシャレなオフィス!20~30代が中心でワークライフバランス抜群の環境です!!勧誘業務は一切な...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【ポイント】お仕事の開始日は相談可能です!コールセンター未経験者大歓迎!OJT研修があるので安心して始められるお仕事です!\綺麗な建物、商業施設も多く活気のあるエリアです!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
開始後しっかりと研修があって、安心してスタートができるお仕事です【企業の紹介】スピード感を持って課題を的確に解決できるよう新たな価値の創出に向け、取り組んでいきます。...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【ポイント】お仕事の開始日は相談可能です!コールセンター未経験者大歓迎!OJT研修があるので安心して始められるお仕事です!\綺麗な建物、商業施設も多く活気のあるエリアです!...
株式会社パソナ パソナ・幕張
2日前はたらこねっと
サービス業界/扶養内/残業なし/4月スタートのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社UpField 本社【001】
2日前はたらこねっと
化粧品やサプリの注文受付、解約相談などの業務をお任せします◎◎これから更に拡大を予定しています♪◎とても綺麗で気持ち良くお仕事ができます♪◎フリーwifi、コンセント、フリードリンクあり(#^^#)...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
土日祝休み&17時~21時までの実働4時間/日、夕方からの時間を有効に使ってみませんか?月14日程度(週3~週4日)の勤務となります。県内ではおなじみの大手銀行でのお仕事です。...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム