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株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
★ご就業経験が活かせます!★20時までなど時短勤務OK♪★近隣にスーパーあり☆社内には電子レンジや給茶機完備★現場にてOJTあり◎★自転車通勤もOK!★美浜区でお仕事お探しの方必見...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
\充実サポート/ご就業スタートからOJTやレクチャーがあるので安心!落ち着いた雰囲気の会社での架電メインの電話業務です。電話架電が得意な方大歓迎!綺麗なオフィス環境で他部署にてアデコスタッフも活躍中。...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
2日前はたらこねっと
未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
株式会社KOSMO
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<スマホ・タブレットの操作を一緒に行います>▼操作方法をご説明例)初期設定のご案内・Wi-Fiに接続する・アカウント設定・セキュリティ設定→指...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\通販サイトご利用のお客様対応をお願いします/サポート手段:電話、メール、チャット対応・商品をご購入いただいたお客様の問い合わせサポートをお願...
株式会社カインズスタッフ
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター業務用冷蔵庫、ショーケースのメーカーでカスタマーサポート!・製品に関する問い合わせ対応・修理依頼受付、修理対応の進捗問い合わせ対応・クレーム対...
株式会社KOSMO
7日前コボット
<平均年齢30歳の職場>同世代が在籍で話しやすい環境です★ ★未経験から始められるオフィスワーク!*マニュアル通りにご案内するので 経験や知識が不要で始められるお仕事ですKOSMOスタッフも多数在籍...
株式会社カインズサービス 秋葉原オフィス
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪ネット回線の開通・廃止工事の日程調整のお電話≫・申し込み受付・他部署への回線設定依頼・問い合わせ対応・スケジュール作成・進捗管理・工事調整・...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
10日前はたらこねっと
◆海浜幕張駅より徒歩5分◆8割ほどが未経験スタート 丁寧な研修やサポート体制あり◆髪型・ネイル自由♪ スニーカーやジーパンなど ラフな格好もOKです◎◆月収30万円以上可!◆20席ある休憩室あり...
株式会社KOSMO 東京支社
11日前はたらこねっと
<最短で採用まで1週間!?>時短・扶養内もOK*異業種からの転職者◎新しいキャリアをスタートさせるチャンス☆彡~マニュアル通りに対応するだけ~PCへの文字入力ができればOK*ネイル・髪色・服装も自由~...
株式会社ウィズ(ケン太君の人材派遣) 目黒本店
14日前はたらこねっと
\3名募集/海外保険加入者からの問合せ対応をお願いします。30代・40代・50代男女活躍中!+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!+++...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
\未経験からスキルが身につく!正社員登用の実績あり/事務未経験の方歓迎です!Excel入力ができればOK研修・OJTが約1カ月で安心スタートアットホームで明るく質問しやすい環境です。...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
\未経験からスキルが身につく!直接雇用への登用の実績あり/事務未経験の方歓迎です!Excel入力ができればOK研修・OJTが約1カ月で安心スタートアットホームで明るく質問しやすい環境です。...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
2日前はたらこねっと
・来社不要、在宅でWEB登録OK・お仕事スタート後もサポート充実・ブランクのある方、派遣が初めての方歓迎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
安心のフォロー体制、社会保険完備、有給休暇、福利厚生やスキルアップのための特典などお使いいただけます!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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