79件
株式会社パーソナル・エフシェンシー 法人営業部007(柏)
1日前はたらこねっと
人気のデータ入力&受電対応のお仕事!!ネットバンキングの受電対応駅徒歩圏内で通勤ラクラク☆彡安心の金融機関のお仕事♪...
株式会社H4 船橋オフィス【新】[006]
12日前はたらこねっと
■休憩室完備♪■ロッカー完備♪■交通費別途支給♪■日払い・週払いOK♪■シフト制♪...
株式会社パーソナル・エフシェンシー
14日前コボット
人気のデータ入力&受電対応のお仕事!! 駅徒歩圏内で通勤ラクラク☆彡 安心の金融機関のお仕事...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\髪色・服装自由!/20代メンバーたちが大活躍の明るくテキパキとした雰囲気です♪頑張りが評価される職場、研修もしっかりで未経験の方も安心です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\髪色・服装自由!/20代メンバーたちが大活躍の明るくテキパキとした雰囲気です♪頑張りが評価される職場、研修もしっかりで未経験の方も安心です!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
アデコスタッフ活躍中!人気の直接登用前提のお仕事朝はゆっくり過ごしたい方にはおススメ丁寧な研修とOJTあり金融機関での経験やテレオペ経験活かせます!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】お客さまに安心と便利を心に響くサービスとして届けるをミッションとして掲げています!アデコスタッフの仲間で協力しながら、365日24時間シフト体制で運営しているコールセンターです。...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】大手金融系の事務部門を請け負っているグループ会社での就業です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
POSレジシステム(無人精算機)の不具合や故障について、ガソリンスタンド従業員の方からの問い合わせ対応です。ワンコインでお釣りがくるお財布に優しい社員食堂があります♪...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
人気の海浜幕張!直接登用前提のお仕事アデコスタッフ複数活躍中デス丁寧な研修とOJTあり金融機関での経験やテレオペ経験活かせます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
朝はゆっくり11時出社♪食事は、ショッピングモールのフードコートが利用できて便利です!50名が在籍しているコールセンターで増員募集です!20代~50代の方が活躍中です♪...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】お客さまに安心と便利を心に響くサービスとして届けるをミッションとして掲げています!アデコスタッフの仲間で協力しながら、365日24時間シフト体制で運営しているコールセンターです。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ヒアリング項目はシンプル!電話1件あたり2分半の対応時間です。手厚い研修があるので、とっても安心♪定着率の高い職場です♪インカムか固定電話か、お好きなスタイルで勤務できます。徒歩1分にコンビニあり!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【時給@1,500円】銀行や金融機関での経験を生かしたい方にオススメです。落ち着いた雰囲気の職場でお仕事してみませんか?...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ヒアリング項目はシンプル!電話1件あたり2分半の対応時間です。手厚い研修があるので安心♪定着率の高い職場です♪インカムか固定電話か、お好きなスタイルで勤務できます。徒歩1分にコンビニあり!髪色自由!...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1384円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム