75件
株式会社日本パーソナルビジネス
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【時給1,600円】夏から新しいお仕事でリセットしたい方必見!充実のリフレッシュルームには畳スペースやマッサージチェアもあり、メリハリつけてお仕事できますよ...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
1日前はたらこねっと
◆海浜幕張駅より徒歩5分◆8割ほどが未経験スタート 丁寧な研修やサポート体制あり◆髪型・ネイル自由♪ スニーカーやジーパンなど ラフな格好もOKです◎◆月収30万円以上可!◆20席ある休憩室あり...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
開始後しっかりと研修があって、安心してスタートができるお仕事です【企業の紹介】スピード感を持って課題を的確に解決できるよう新たな価値の創出に向け、取り組んでいきます。...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
開始後しっかりと研修があって、安心してスタートができるお仕事です【企業の紹介】スピード感を持って課題を的確に解決できるよう新たな価値の創出に向け、取り組んでいきます。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
安心のフォロー体制、社会保険完備、有給休暇、福利厚生やスキルアップのための特典などお使いいただけます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
安心のフォロー体制、社会保険完備、有給休暇、福利厚生やスキルアップのための特典などお使いいただけます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
☆派遣社員の方、多数ご活躍中♪研修体制◎オフィス綺麗♪...
アデコ株式会社 千葉支社
1日前はたらこねっと
複数名の同業務者が在籍しています。しっかりと教育研修があり、安心して始められます。FAQに沿った対応が基本なので安心ですね。【部署の紹介】自治体コールセンターのオペレーター業務等をお任せいたします。...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】「全てのお客様に対して本質的な業務に集中できるビジネス環境を提供する」ことを目指す、急成長中ベンチャー企業でのお仕事!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
証券外務員資格一種の資格がいかせるお仕事です!電話業務がはじめてでもゆっくりイチから丁寧に教えて貰える環境。初めての方でも安心してサポートしてもらえます。アデコスタッフも長期就業中です!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
新着はたらこねっと
【企業情報】入居者の暮らしとオーナーの賃貸経営がより良くなるサービスを提供している企業です...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
\未経験からスキルが身につく!正社員登用の実績あり/未経験の方歓迎です!Excel入力ができればOK研修・OJTが約1カ月で安心スタートアットホームで明るく質問しやすい環境です。...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
安心長期アデコスタッフ多数活躍中の職場!直接雇用実績アリ複数名募集なので同期と一緒に研修(座学・OJT)からスタートデビュー後も社員によるサポート体制が整っているので安心して長期就業できる環境です。...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1393円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1980円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム