101件
株式会社ウィズ(ケン太君の人材派遣) 目黒本店
11日前はたらこねっと
【5名募集】外車メーカーのロードサービス業務です。\20代・30代・40代・50代男女活躍中/+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++...
アデコ株式会社 千葉支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】航空会社のDX推進部で、IT関連の社内ヘルプデスクを担当している部署です。...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
1日前はたらこねっと
休憩室、社食アリのキレイなリゾートホテルでのお仕事★社食は1食450円でおいしい定食が頂けます*夜勤の間は夜間割増になるため、ガッツリ稼げるお仕事です!...
株式会社パソナ パソナ・幕張
4日前はたらこねっと
【海浜幕張エリア】未経験OK/問合せ対応/12月スタート/1800円以上のお仕事/研修あり/【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社パソナ パソナ・幕張
4日前はたらこねっと
【海浜幕張エリア】未経験OK/問合せ対応/11月スタート/1800円以上のお仕事/研修サポートあり/同業務の方もいて安心/【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
1日前はたらこねっと
●役所のコールセンター!市民の方からの問い合わせ対応!●ちょっとでもコールセンター経験があればスグに活躍できる!●英語ができれば最大時給1850円!リーダー業務も!●気になる方はまずはエントリー!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様に寄り添い、正確かつスピーディーな対応をすることで「利用して良かった」「またリピートしたい」と思われるよう満足度を向上させることを大切にしています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ヒアリング項目はシンプル!電話1件あたり2分半の対応時間です。手厚い研修があるので安心♪定着率の高い職場です♪インカムか固定電話か、お好きなスタイルで勤務できます。徒歩1分にコンビニあり!髪色自由!...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
★午後~の勤務お探しの方必見!★コールセンター経験が活かせる!★20時までなど時短勤務OK♪★近隣にスーパーあり☆社内には電子レンジや給茶機完備★現場にてOJTあり安心です◎...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
11日前はたらこねっと
・未経験からスタートの方が多数在籍!・約2ヶ月の研修でしっかりレクチャーしてから業務!・申し込みを受け付けて、システムへ入力!・駐輪場があるので、お近くの方は自転車通勤OK!...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
7日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
7日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
7日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1479円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム