176件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ヒアリング項目はシンプル!電話1件あたり2分半の対応時間です。手厚い研修があるので安心♪定着率の高い職場です♪インカムか固定電話か、お好きなスタイルで勤務できます。徒歩1分にコンビニあり!髪色自由!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ヒアリング項目はシンプル!電話1件あたり2分半の対応時間です。手厚い研修があるので安心♪定着率の高い職場です♪インカムか固定電話か、お好きなスタイルで勤務できます。徒歩1分にコンビニあり!髪色自由!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
修理受付の一次対応と、修理訪問のスケジュール調整をお願いします。手厚い研修があるので、とっても安心♪定着率の高い職場です♪インカムか固定電話か、お好きなスタイルで勤務できます。徒歩1分にコンビニあり!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ヒアリング項目はシンプル!電話1件あたり2分半の対応時間です。手厚い研修があるので安心♪定着率の高い職場です♪インカムか固定電話か、お好きなスタイルで勤務できます。徒歩1分にコンビニあり!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
※1ヶ月に日勤10回,夜勤6回程度の勤務!夜勤対応あります★所定労働外のところは20%の割り増し賃金◎夜勤中は対応数も減るのでゆったりできる!?夜勤明けの日に夜勤に入るシフトはありません...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ガス会社メーターの通信状況確認を担当している部署です。配属チームは、SV3名・オペレーター約10名、和気あいあいとした雰囲気の職場です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
夜勤対応あります★所定労働外のところは20%の割り増し賃金◎夜勤中は対応数も減るのでゆったりできる!?※1ヶ月に日勤10回,夜勤6回程度の勤務!夜勤明けの日に夜勤に入るシフトはありません...
株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
1日前はたらこねっと
【☆時給アップ中☆☆研修中も同額時給です☆】☆最大時給1800円も可能☆・スキル取得で更に時給アップ制度あり!!・一緒に研修スタートする同期がたくさんなので安心!・自転車通勤OK!...
株式会社フェイス (005)
3日前はたらこねっと
大量募集!同期がたくさんいて安心■慣れたら在宅勤務あり■インセンティブ制度あり (最大15,000円/月)■Docomoユーザーの方はポイントバック!■無期雇用の実績多数■社会保険即日加入...
株式会社スタッフサービス 仕事No/24-04241077
3日前タウンワーク
...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
☆朝が苦手な方にオススメ、午後から出勤☆コールセンター経験が活かせる!☆20時までなど時短勤務OK♪☆OAは基本操作が出来ればOK...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
12:50から21:00まで!午前中の時間を有効に使えます。研修の3週間のみ日勤8:50~17:00勤務となります。「日曜+もう1日の週休二日制」の曜日シフトですが、土曜含む週4日勤務も相談できます!...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1454円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム